アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
自分が好意を持っている男性から、手紙とちょっとしたプレゼントをもらったとしたら、どんな気持ちになりますか?
またどんな態度に表れますか?
手紙は直接的なラブレターではなく、ちょっと好意が感じられる褒め言葉です。

A 回答 (2件)

もらった瞬間は嬉しいだろうけど・・・


煮え切らなくなりそう・・・「何これ?ラブレターではなさそうだけど?」と
    • good
    • 2

「嬉しいありがとう!」と素直に喜びます



ただどんな意味でくれたのかな?と
あとから考えてしまいそうです
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A