dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このサイトの商品が異常に安いのですが詐欺サイトでしょうか?

http://www.gamepalyer.com/

サイトを見てみると怪しさ満点で
住所も電話番号も無しです。

Googleで検索しても情報は一切無し。

皆さんの意見を教えて頂けると大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

http://whois.ansi.co.jp/
上記のところで、ドメインの管理者が検索できます。

gamepalyer.com を調べてみたところ、

Admin Name: li feng
Admin Organization: li feng
Admin Street: shanghaiminxingqulianhualu268hao
Admin City: beijing
Admin State/Province: beijing
Admin Postal Code: 351100
Admin Country: CN
Admin Phone: XXXXXXXXXX
Admin Phone Ext:
Admin Fax: XXXXXXXXXX
Admin Fax Ext:
Admin Email: XXXXXXXXXX

と出ました。(一応、電話番号とメールアドレスは伏せました)

中国人ですね。
管理者のメールアドレスが qq.com 、フリーメールなんて不誠実そのもの。
    • good
    • 0

問い合わせが出来ないのであれば



手を出しては駄目という事です。

まともな所は所在地も明確にされており、捨てアドレスなんて使いません。

ネットで購入する場合は相手先も見えませんので

情報だけが頼りなんで、そこがしっかりしていない所にお金を振り込む事は

ありえないかと思いますが・・・
    • good
    • 0

「ご注文を期待しています」とか、明らかに日本語として不自然。


問い合わせ先もフリメだし、100%怪しい。関わらぬが吉。
    • good
    • 1

 


典型的な詐欺サイトです
http://www.gamepalyer.com/about_us.html
振込みしても商品は届きません
 
    • good
    • 0

「サイトを見てみると怪しさ満点で住所も電話番号も無しです。



この時点で、もし不良品だったらどうするの?と言う疑問w
詐欺かどうかは買ってみないとわかりませんが、正当な商品とは思えない。
なので、やめた方が良いに一票。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!