アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の毛一本一本抜いてるんですけど気が狂いそうなので痛くないの教えてください。
剃りたくない。

A 回答 (3件)

脱色して目立たなくするのもダメ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

脱色ですか。頭になかったです。ちょっとそれも考えて見ます。わたしにない発想のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/04 03:24

レーザー脱毛が効果的です。

最近はわりと安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりレーザーとかですかねー。
痛いというイメージがあってですね…。現実味のあるご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/04 03:22

躁鬱病の症状で「髪を抜く」というのがあります。

念のためお耳に入れておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭髪はともかく毛を抜くのすきなんですよね。すみませんお気づかいありがとうございます。

お礼日時:2014/12/04 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!