dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ただ今、タロット占いを勉強中なのですが、昔付き合っていた彼との恋愛が終わってから良い恋愛が出来ないので自分のことを占ってもらい、
過去 太陽
現在 審判
近い未来 法王
自分の気持ち 恋人
アドバイス 力
未来 死神
という結果でした。審判が出ることも多く、復縁を勧められるのですが、私から動こうとは全く思いません。それにも関わらず、自分の状況に審判が出るのは、相手も私を想っているということでしょうか?
解釈をお願い致します。

A 回答 (1件)

 ★ 質問:


  ただ今、タロット占いを勉強中なのですが、昔付き合っていた彼との恋愛が終わってから
  良い恋愛が出来ないので自分のことを占ってもらい、

 カードの結果:

  過去 太陽  現在 審判  近い未来 法王

  自分の気持ち 恋人  アドバイス 力  未来 死神
                            ・・という結果でした。

 ■審判が出ることも多く、復縁を勧められるのですが、私から動こうとは全く思いません。
 
 それにも関わらず、自分の状況に審判が出るのは、
 相手も私を想っているということでしょうか?
        
 解釈をお願い致します。


 ★ 回答させていただきます・・。

   
  過去のカードから、素敵な、恋をされたのだと、推察できます・・。

  現在のカードが、審判を現していますので、

  今、現在の気持ちが、過去の良い想い出に、満たされていて、
  
  なかなか、脱出できずに、引きずっていて、深く、影響を受けている分

  戻れれば、自分は、樂になるという、誘惑に、かられて、・・
    
  向け出せない自分がいらっしゃるようですが・・


  将来のカードと、未来のカードから、・・

  あたらしく、ふみだす勇気がえられて、・・
  
  出発するべきだと、示唆されます・・。

  
  近い将来、・・
 
  特に、人生の先輩からのアドバイスや、精神的な支えが、とても有効で、

  人生の先輩からの精神的な支えや、ビタミン剤を得られるでしょう・・。

  気持ち的に、人のぬくもりを、求められていていますが・・
  
  元の恋を、復活させても、余計に、深みに、はまって、
  
  
  結果的には、傷口が広がり、不満は、ますばかりでしょう・。


  選択を、間違わなければ、先行きは、

  自分自身の考え方の進展が、始ります・・。


  ■ 道しるべには、自分の環境(兄弟・姉妹の環境など・)となるべく、

  合った人を探すのが、一番となるでしょう。


  また、環境を変えるのも、ひとつの方法です・・。

  例えば、・・海の魚は、川では、釣れません・。
 
   
  海へ出かける事が、要求されますから・。
  
  
  周りに、いい友達を、作りましょう・。
 
  
  
  ■補足;審判のカードが、よくでるので、気にされているようですので、

  相手の気持ちを知るには、さらに、もう一枚カードを、残ったカードから、
  引かれた方がいいかもしれませんが・・!
  
  > ただ、・ここでの占いでの結果は、自分の気持ちが、重要となっていて、
  相手のきもちのよしあしより・・あなたの立ち位置を、
  示唆しています・。
  
   
  
  ★ 過去の自分のいい面を、思いだして、
  
  自分の道を、掴んだうえでの人生の道を、求めて下さることを、
  
  願っています・・。
  
  自分らしさを失わずに・・!! 

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!