電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年に1回ないし2回だけ実家に帰省します。
そのときにノートPCを持って帰ると重たいので
安物の中華パッドを持っていっています。
パッドだとキーボードの使えないイライラがあるので
ノートPCのように使える方法は無いでしょうか?

エレコムで無線のキーボード(?)のようなものを見ましたが
これを使えば良いでしょうか?

できれば他に何を買えば便利とか、
具体的な製品名とかがあれば教えて頂けると助かります。

A 回答 (3件)

中華パッドはあまりBluetooth対応のものが少ない気がしますが、無くてもUSB接続のものが使えます。


ただし、USBコネクタの変換がひつようかと思います。

Bluetoothを搭載したものを購入した場合はBluetoothキーボードが使えます。
実はAndroidはマウスも使えるようにできています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/02 15:34

BTのKBとマウスを買えばよいでしょう。

多分中華パッドより高いです(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2015/01/02 15:35

パッドの機種名と、使いたいアプリ名などがわからないと回答できません。


ブルートゥース対応なら、無線のキーボードが使える可能性がありますが・・・

この回答への補足

すみません。
パッドは新しく買い換える予定です。

補足日時:2014/12/07 21:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!