限定しりとり

先ほどKindleで本を購入しようと思いダウンロードしたのですが、
ダウンロード出来なかったのでもう一度
し直そうと思い,後2回購入ボタンを押しました。
残りの残高を確認したところ3回分の本が引かれてました。

購入通知のメールも来てません。
一度アプリを消してインストールしても
何も起こりませんでした。
どうしたらいいですか教えて下さい。

A 回答 (1件)

「保留中」になっていませんか?


購入先(Amazon)のカスタマーサービスに「間違えて3重に注文した。返金してもらえないか。ダウンロードが失敗する」のメールを送信すると返金されるとか。
参考URL

参考URL:http://nakaji.hatenablog.com/entry/2014/01/23/00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

朝にAmazonからメールが来ました。
対応してもらえました!

お礼日時:2014/12/14 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!