1月に出産を控えてる初マタです。
将来の子どもの名前は結婚前からずっと1人で妄想する程、名付けはいろいろ想いがありました。しかし妊娠して私だけが赤ちゃんを独り占めして楽しんでいるような、旦那と少し温度差があるような気や、又、名付けで喧嘩をしたりしているうちに、旦那さんの考えてくれた名前にしようと思うようになりました。彼は冬にちなんで『柊』という漢字が使いたいといい、私にもつけたい名前があったのですが、特に冬にちなんでいたりしなかったし、私の考えた名前は優しい雰囲気だったので、次男につけてほしいということもあり、旦那さんがより愛着を抱き良いパパになってくれたら嬉しいので、旦那さんの意見を尊重しました。

そして、柊輝とかいて『しゅうき』と考えてくれて、最初私も響きもかっこいいし、気に入ったのですが、いろいろ1人で調べたり考えているうちに、臭気、終期、周忌など少しマイナスな意味の同じ言葉があることに気付いたら、1人で気になって仕方ありません。彼にいうと、意味も漢字も違うし、そんなこと気にしてたら他の名前でもそういうことがあるし、キリがない。と言われてしまいました。

私は確かに、そうかもだけど、頭に臭気という言葉が離れなく、本当に後悔しないか不安でストレスです。でも、漢字も気に入ってますし、その言葉達を気にしなければ、とてもかっこよく感じます。

客観的に聞いてどんな印象をもちますか?
みなさんの意見を聞かせて下さい>_<

ちなみに、柊翔でしゅうとも候補だったので、そっちはどうか聞こうとしたら、これも囚徒という漢字で、罪人という意味です。なので、もうこういうことは気にしなくていいのかな。。

出産も間近に迫り、焦りってとても不安です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

「柊輝」ですか?



柊と言えば玄翁の柄にも使われる「打たれ強い木」の代表格。冬の寒さに抗して咲くのもいい。そういう柊に冬の暗さでなく明るさを重ねる「輝」。秀逸な名前だと思いますよ。
    • good
    • 1

しゅうきと入力して、変換されるのは終期臭気周忌。

良い言葉がないですよね。
名前はその子が一生背負うものです。
その子の人生を決めてしまうものです。ペットの名を決めるのじゃないです。
親の一存で決めてもいいのかと思います。

候補はいくつか決めておいて、

しっかり赤ちゃんの顔を見て、似合うものを選んでください。
凝り過ぎず、呼びやすい、親しめるものが良いと思います。

名前云々より、
あなたは母として、元気な赤ちゃんと出会えるよう、体調に気をつけてくださいね。
大事な事はどんな名にするかではなく、
あなたと赤ちゃんが元気に来年を迎えられるかです。

ヘンなとこで、ストレスにならないよう、あなたは赤ちゃんに出会えるその日を、楽しみにしていてください。
    • good
    • 1

臭気と指摘されなければ気付かないですが、親がそんなに気になるんだったらやめた方がいいのではないでしょうか。

    • good
    • 1

名前って親が子供に付けることが出来るものですが


本当に子供の事思って付けているか、つくづく思うことがあります。
キラキラネーム?
当て字もここまで来ると将来子供はかわいそうだと
思いますよ。読める人は、自分と家族以外居ないのですから。
そのような名前付けられて、迷惑なのは子供です。

一番困るのは、就職とかはじめて名前を読んで
もらうときだと思います。普通かも知れませんが、
普通に漢字で読めればいいんじゃないですか?
考えすぎじゃないでしょう。

名前って親が子供にどのような子供になってほしいと言う思いも
あると思います。その思いが子供に伝わればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

「柊翔」で「しゅうと」


  ギリギリ読めなくもないが、子供が自分の名前を書くときには苦労するんだろうなぁ

柊輝とかいて『しゅうき』
  こちらの方がまだマシ

どうしてみんな七面倒な漢字を使って読みにくい名前にするんだろう

尚、同音異字を考え出したらキリが無い
どっちの同音単語も考えすぎ、そんな事を考える人間はそうそういない

子供が小さいウチは、そんな単語自体を知らないのでそう言う意味で「あだ名」にされる心配もすくない
まぁ「しゅうと」->サッカーのシュートぐらいかな

こういう時に、お互いの両親に意見を聞くって事は無いのだろうか?
    • good
    • 0

私も「しゅうき」という読みはどうかと思います。

弟の友人の姉に「あほ」という子がいたらしいですが、どんな字をあてるのか知らないけど、いじめに結び付きそうな気がしました。
    • good
    • 0

考えすぎかな?



イジメにまでつながるキラキラではないと思います。

以下はキラキラネームランキングだそうで・・・

キラキラ 1位~
幻の銀侍(まぼろしのぎ
四駄霊(よだれ)
野風平蔵重親(のかぜへ
愛歩(らぶほ)
沙利菜愛利江留(さりな
希空(のあ)
新一(こなん)
永久恋愛(えくれあ)
ティア(てぃあ)
宝冠(てぃあら)
キラキラ 11位~
光宙(ぴかちゅう)
愛歩(あほ)
三二一(みにー)
甲子園(こうしえん)
瑠奈アルテミス(るなあ
空詩(らら)
ラッキー星(らっきーす
ぷもり
六花(りっか)
陽葵(ひまり)
キラキラ 21位~
頑張郎(がんばろう)
法律守(ぽりす)
澄海(すかい)
苺苺苺(まりなる)
真剣祐(まっけんゆう)
王子様(おうじさま)
心美(ここみ)
宝物(おうじ)
心愛(ここあ)
珠丸(じゅまる)
キラキラ 31位~
逆星(しほ)
亘利翔(ぎりしゃ)
和鈴(にこり)
不思議(ふしぎ)
俐亜武(りあむ)
紅多(べーた)
昊空(そら)
奈々安寿恵里(ななあん
てら
明日咲(つぼみ)
キラキラ 41位~
ひまわり
サラン(さらん)
精子(せいこ)
煮物(にもの)
日光(にこ)
愛理(らぶり)
希和(まな)
琥珀(こはく)
太郎(じょん)
天子(てんし)
キラキラ 51位~
ララ桜桃(ららさくらん
兄(けい)
麗姫愛(まひめ)
姫愛(てぃあ)
澄快(そら)
彩華(いろは)
在波(あるふぁ)
朱李埜(とりの)
青空(せいあ)
伽羅(きゃら)
キラキラ 61位~
蒼空(そら)
和空(わく)
綺海(まりん)
水子(みずこ)
桃子(ももこ)
羅夢(らむ)
虎之助(とらのすけ)
萌愛(もえ)
アロエ(あろえ)
泡姫(ありえる)
キラキラ 71位~
我流(がりゅう)
出誕(でるた)
麗星夜(いぶ)
愛詩(まな)
心音(ここね)
心羽(しんば)
郷敦(ごうどん)
瑛磨(えーす)
苺乃(いちごの)
莉々菜(りりな)
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q名前の由来が知りたいのですが・・・。

私は下の名前を『南美(みなみ)』(女性です)と申します。実は先日母が他界しました(父は10年前に他界)。
そして昨日の事なのですが、自分の娘に「ママの名前の由来は?」と訪ねられました。幼稚園の宿題だそうで、家族の名前の由来を聞いてくるのだそうです。ところが私は自分の名前の由来など聞いたことが無かった事に気がつきました。今となっては知るよしもなくどうしようかと悩んでいます。もちろん正直に「聞いたことがないから分からない」と言えば良いのかもしれませんが、自分自身が知りたいとも思うようになりました。

もちろん一人一人考え方等違うのであくまで参考にしかならないのは理解しておりますが、もし同じ『南美(みなみ)』と言う名前の女性がいらしたら名前の由来を聞かせてはいただけないでしょうか。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

同じ名前の方は存じませんが、いくつか私の「推測」を聞いていただければ。

昔「タッチ」というアニメがありました。
有名だからご存知かもしれませんね?。
ヒロインの名前は「浅倉南」。
当時の人気は相当なものでしたから、お父さんが好きだったのかもしれませんよ?。

これからの話はあくまでも私の「妄想」なのですが、この「南」という漢字「裏表が無い」んですよ。
紙に書いてひっくり返すと、ほぼ同じ。
左右対称です。
実際にタッチで描かれていた南ちゃんは、明るくて裏表の無い女の子でした。
双子の兄弟(左右と言い換えられるかな?)に慕われる役どころでしたし、なんというか私としては「偶然」とは思えないんですね。
意識的な名前なんじゃないか?と。
…そういえば頭文字も「M・A」で、どちらのアルファベットも左右対称ですね。

さて本題に戻ります。
あなたのお名前も「ひらがな」で言えば「回文」のように同じです。
また「南」は「なみ」と読ませるときもあり、さかさまにして「美南」でも「みなみ」と読ませることは可能でしょう。
私は「相当に考えた末のお名前」という印象を強く受けましたよ。

あくまで推論なので「そんなこともあるか?」くらいに思っていただければ幸いです。

同じ名前の方は存じませんが、いくつか私の「推測」を聞いていただければ。

昔「タッチ」というアニメがありました。
有名だからご存知かもしれませんね?。
ヒロインの名前は「浅倉南」。
当時の人気は相当なものでしたから、お父さんが好きだったのかもしれませんよ?。

これからの話はあくまでも私の「妄想」なのですが、この「南」という漢字「裏表が無い」んですよ。
紙に書いてひっくり返すと、ほぼ同じ。
左右対称です。
実際にタッチで描かれていた南ちゃんは、明るくて裏表の無い女の子でし...続きを読む

Q現在妊娠9ヶ月の初マタです。 旦那とはデキ婚なのですが、最近やけに落ち込んでしまいます。 旦那の事も

現在妊娠9ヶ月の初マタです。
旦那とはデキ婚なのですが、最近やけに落ち込んでしまいます。
旦那の事も好きなのか嫌いなのかよく分かりません。
些細な事でイライラしてしまって、八つ当たりなどはありませんが一人でいる方が気楽だな…なんて思ってしまいます。
それなのに、旦那が他の女性とLINEしたりしてるのを見ると猛烈に嫉妬します。
同じ会社で働いてる訳でもなく、でも以前同じ会社、職場で働いていた女性との連絡です。
何でだろう?と不思議に思い、ネガティブな方向へどんどん考えてしまいます。
以前旦那に色々とその女性の事や旦那の性格の悪さに傷つけられ大喧嘩になった事もあります。
そのせいなのか、旦那の女性関係について色々と信用出来なくなってしまっているのかもしれません。
そして男女の友情など理解出来ないです。
大丈夫大丈夫、旦那を信じなきゃと自分に言い聞かせても、本当はこんなに旦那の事好きでいるのは私だけかもしれない…そもそもこんな人のために何故私がこんなに傷つかなきゃいけないの…と、もう訳が分かりません。
最近、本当にじわじわとつらい気持ちがわいてきます。
心の中の何かがどうしても埋まらないような、毎日寂しくてたまらないです。
旦那にこんな事言っても理解してくれる様な人でもないですし、元の私に戻るまで何もしないで黙って待っている人です。
無関心…と言えば、そう見えてしまう様なそんな人です…それから、旦那も旦那でお仕事が忙しく、私が足を引っ張る様な真似などしたくないので言えません…。
甘えられない性格でもあるので、妊娠中どんなにつらい事があっても旦那の前ではニコニコ笑ってる様に心掛けています。
そのせいで旦那も妊娠中のつらさや変化など全く気づきませんし、理解もあまり出来ていない様です。
人を好きになる事も、頑張る事も、色々と疲れてしまいました。
赤ちゃんなんかいらない、ここまで思ってしまいます。
本当に、旦那とは今まで色々ありすぎて、こうしてる間にも浮気をしてしまうんじゃないか、私なんか本当はどうでもいいんじゃないかと不安になってしまいます…不安だけど、別に浮気されてもいいか…もうどうでもいいや…と言う気持ちも同時に現れます。
旦那と一緒に子育てしていける自信がありません、不安で不安でたまりません。
こんなわがままな感情が湧き上がる自分にも嫌気がさしています、こんなの自分じゃない、本当自分と言う人間は最低だなと思います。
何がしたいのか私にも分かりません、赤ちゃんが生まれたらどうなるんだろう…と先が見えません…今からこんな状態でこれから母親になるのに情けない…と落ち込むばかりです。
妻としても母親としても女としても何もかもダメな奴だと思います…。
長々とまとまりのない文章すみません…ただ、お話し聞いてほしかっただけです…すみません…。

現在妊娠9ヶ月の初マタです。
旦那とはデキ婚なのですが、最近やけに落ち込んでしまいます。
旦那の事も好きなのか嫌いなのかよく分かりません。
些細な事でイライラしてしまって、八つ当たりなどはありませんが一人でいる方が気楽だな…なんて思ってしまいます。
それなのに、旦那が他の女性とLINEしたりしてるのを見ると猛烈に嫉妬します。
同じ会社で働いてる訳でもなく、でも以前同じ会社、職場で働いていた女性との連絡です。
何でだろう?と不思議に思い、ネガティブな方向へどんどん考えてしまいます。
以前...続きを読む

Aベストアンサー

ホルモンよホルモン。

人間って、一人の人を頭の先から足の裏、表や裏側、全部注視しちゃったら、悪い所や嫌な所が目に付いてしまいますよね。
誰の事も同じだと思います。

寒い日も暑い日も、毎日働いて、貴女と赤ちゃんと、家族を守ろうとしてくれてるのだから、あんまり嫌な所見ないであげて。

あんまり思考をご主人に集中したら、良くないことになるのかも。

妊娠中は暇ですものね。
赤ちゃんのニットキャップでも編んであげるとか。
何か他の事に集中出来たら良いのかも。

もう直ぐ会える宝の事を考えながらね。

Q名前の由来

はじめまして!
10ヶ月の男の子のまましてます♪
今子供の名前の由来で困っています
私の子供の名前は聖南-せな-といいます
旦那が日系ブラジル人でF1レーサーのアイルントンセからとり漢字は聖でブラジルは南米なので南と付けたのですが全然由来が浮かばなくて、、、
聖南でいい由来はありますか?
教えてください(>_<)

Aベストアンサー

こんにちは。

こじつけですが、聖なる南と言うことで、

南十字星(南十字座)はどうですか?

サザンクロス、良い響きですよ。

Q38週の初マタです。

38週の初マタです。
5日程前から茶褐色のおりものが出ています。
数日前の検診では子宮口が固いので柔らかくする注射を打ちました。
今朝から生理痛のような痛みと、ピンク~赤色の出血があります。
痛みの間隔は不定期です。お腹の張りは5日前から頻繁です。

いつくるのか落ち着きません。
このような症状だとそろそろなんですかね?

Aベストアンサー

2月に出産を終えた者です^^

出産時の症状というか、状態は本当に人それぞれ違うので、かかっている病院に連絡をして
対処法や、今どのような状態だと考えられるのかを聞いた方がいいのではないでしょうか?

私は41週になっても陣痛がこなかったので、41週2日目に誘発処置をして出産しました。
陣痛の始まりは、膣の奥(子宮の入口らへんでしょうか?)がズキズキ周期的に痛み始め、
そのまま出産になりました。

陣痛も急にやってきますからね。待ち遠しく、落ち着かないお気持ちはとてもよく解ります。
でも「いつくるの・・・?」と常に気を張って待っていると、どんどん緊張してきてしまうし、
ストレスも溜まると思います。
いつか必ず産まれてきますから、ゆったりした気持ちで待っているといいと思いますよ!

取り合えず、何か変化がった場合は病院に連絡するのが一番かと思います!

Q名前の由来、名前に込めた思い、なぜその名前に決めたのか は全て同じ意味

名前の由来、名前に込めた思い、なぜその名前に決めたのか は全て同じ意味ですよね?

Aベストアンサー

要は「どうしてその名前にしたのですか?」ということであり、いずれも同一の意味と捉えて差し支えないでしょう。

Q13週目の初マタです。 6週目からつわりがひどく食べては吐くの繰り返し。 13週目に入り、少し落ち着

13週目の初マタです。


6週目からつわりがひどく食べては吐くの繰り返し。
13週目に入り、少し落ち着いた気はしますが、まだ気持ち悪さや吐き気、一日1、2回吐いています。

そこで心配なのが赤ちゃんに必要なカルシウムやたんぱく質をちゃんと取れていないのではないということです。
つわりで食べれられるものが限られており、カルシウムが豊富な食品食材を取れていない気がします。
13週の赤ちゃんは骨が硬くなってきてるところだとよく記事で読むのでカルシウム不足で骨の弱い子、あるいは障害が?と考えると毎日不安でしょうがありません。

葉酸は妊娠前から飲んでいますが、その他のサプリメントは服用してきませんでした。できるだけ食べ物からとったほうがいいというのはわかっていたので。
しかし、カルシウムだけでもサプリメントで取ろうか迷っています。

現在妊婦の方、あるいは先輩お母さんたち、つわりのひどかった方にお聞きしたいです。
カルシウムのサプリメントをお飲みだった方いますか?できればメーカーを教えていただけますか?妊婦用みたいなのがあれば尚助かります。
また市販のサプリメント(ドラッグストア等で売ってるもの)は避けたほうがいいでしょうか。

カルシウム以外にも飲んでいたサプリメントありましたら教えてください。

13週目の初マタです。


6週目からつわりがひどく食べては吐くの繰り返し。
13週目に入り、少し落ち着いた気はしますが、まだ気持ち悪さや吐き気、一日1、2回吐いています。

そこで心配なのが赤ちゃんに必要なカルシウムやたんぱく質をちゃんと取れていないのではないということです。
つわりで食べれられるものが限られており、カルシウムが豊富な食品食材を取れていない気がします。
13週の赤ちゃんは骨が硬くなってきてるところだとよく記事で読むのでカルシウム不足で骨の弱い子、あるいは障害が?と考えると...続きを読む

Aベストアンサー

私は子供二人共、妊娠がわかった瞬間から、出産まで、ずっとつわりでした。
重症妊娠悪阻(にんしんおそ)と言われる状態で長男の時は入院もしました。
食べては吐きで、尿からはケトン体(栄養失調状態で出る)が出ました。

ですが、ブドウ糖の点滴以外はしませんでした。吐いても少しは残るらしく「心配ありませんよ」と言われました。

実際に子供二人共問題なく3000g位、生まれてきてくれました。普通に育っています。

本当に栄養的に必要ならば、検診の時にお医者様に相談して出してもらうべきです。

私的にはサプリメントにしろ、お薬にしろ、妊娠中は取る方が怖いです。
何が含まれているかもわからないし、食べ物やサプリ同士の食べ合わせも気になりますし。

赤ちゃんの為を思うならば、必ずお医者様に相談するのが一番です。

あんまり心配しないで、元気な赤ちゃんをお産み下さい

Qレッドグローブ(ぶどう)の名前の由来

学校の自由研究で名前の由来を調べています。
最近スーパーマーケットに並んでいるぶどうで「レッドグローブ」がありますが、誰かこのレッドグローブの名前の由来を知っている方はいませんか?
教えてください。

Aベストアンサー

由来はわからないんですが,参考URLによると,米国のカリフォルニア大学農学部が育成した品種だそうですから,彼らが,地球のどこでも愛されることを願って,Red Globeと名づけたんじゃないかな?globeには,地球儀,地球,天体,球体などの意味がありますよね.

参考URL:http://www.maruka-ishikawa.co.jp/veg-fru/redglobe.htm

Q40代での初妊娠・初出産は無理?

現在44歳になります。
未婚の独身です。
今まで私自身、結婚も出産も望んではおりませんでした。
しかし、今の彼とお付き合いをするようになり、心境の変化が訪れ、子供を産んでみたいと思うようになりました。
彼には事情があり、結婚は出来ません。(不倫ではないです。)
最初からシングルマザーになることを承知の上でのお話なのです。
まだ、妊娠しているわけではないのですが、産んでみたい育ててみたいという気持ちが、日増しに強くなっています。
似たような経験をされた方がいらっしゃれば、率直な意見をお聞かせいただきたく思います。
お返事・補足は必ず致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

現在45歳で自然妊娠していまして今七ヶ月で、46歳で出産予定です。
46歳で自然妊娠されて、47歳で出産されている肩も居られます。

ただ42歳からこれまでに、重くも軽くも11回の自然妊娠~流産(カウントは1回)と
体外受精までして原因不明とされた経歴での、治療サポートを一切辞めて自己タイミングでの1年5ヵ月後の妊娠継続です。

42歳までは特に子作りなどしていなかったというほうがややこしくなくていいですが、
42歳からは、本格的に毎周タイミングが取れた状態にしていての
3年7ヶ月後で継続妊娠です。

お二人で何か決定的な原因がない限りは、可能ですよ。
ただし月日は掛かるかもしれませんが。

高齢出産も母体のリスクはあれど、すっと産めると思っていなければなんでもない事ですし、
赤ちゃんのriskも、歳は関係がない事も。

貴女が欲しい!と思われるのであれば、
原因はあるかないかを追究されて、出来るような努力をされたら可能でであると思います。

Qレッドシアター芸人の名前の由来教えて!

はんにゃさん、しずるさん、ジャルジャルさんの名前の由来は知っているんですが、
フルーツポンチさん、我が家さん、ロッチさんの名前の由来を知りません。教えてください。
ちなみに
・はんにゃ カタカナの名前が嫌で平仮名の和っぽい名前ということで。
・ジャルジャル 語感がよかったから。
・しずる コンビ結成を決めた居酒屋の名前から。
間違ってたら教えてください。

Aベストアンサー

フルーツポンチ ・・・特に意味はないらしく、適当につけた

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021773555

我が家・・・しずるではなく、こちらが居酒屋の名前から

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%91%E3%81%8C%E5%AE%B6

ロッチ・・・コンビ組んだ年がプロ野球の千葉ロッテの調子が良く、
それにあやかり、そしてちょっともじった

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%81

http://blog.watanabepro.co.jp/rocchi/archives/2009/04/index.html
(4月16日ブログ)

しずる・・・牛タン屋さんの店名

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%81%9A%E3%82%8B

Q旦那に満たされないないこの気持ち。 みんなはどうしてますか? 私 20代 旦那 50台 子供 1人

旦那に満たされないないこの気持ち。
みんなはどうしてますか?

私 20代
旦那 50台
子供 1人

どうして不満かは自分でも分からない、同じ空気を2人で吸うのがツライです。結婚して1年。同じような方、変な空気にならずにいられるいい方法、あればお願い致します。m(._.)m

Aベストアンサー

一月二日の質問で、回答が現在ゼロ、と知ってキーボードに向かいました。
年齢差の大きさがどうしても気になります、それが回答を作るのにためらいを生む原因であり、ほんの一部に男子として羨望の気持ちもある、という複雑な心境で取り掛かります。

きっと旦那様は腫れ物に触る、という表現がピッタリの心境だろう(失礼して本音を先ずぶつけます)、そうして貴女は父親の様な相方にこれといって不満は無い、表現は難しいけれど刺激が足りない、それは外に出せない不自由さを伴って、自分の中にだけ鬱積して来る。

今は年齢差だけで後ろ指さされる、という野蛮な社会ではありません、しかし少数派である事は現実の問題として日々静かに降って来る、という事ではないだろうか、と推測して見たのです。
何が不満か自分でも判らない、という文字を見て甚だがさつな事ですが、年長組を代表して貴女に「奔放に振舞いなさい」とお勧めしよう、と決めました。

若いというだけで、世の人が揶揄の目で見てはいないか、という種類のいわれ無き不安感、だったとしましょうか、なまじ相方が十分な大人だけにぶつけ方がためらわれる、としましょうか、もしそれが当っていたら、構う事はありません、もつと幸せに暮そうよ、キチンとするのは普通でいいから外の空気が吸いたいよ!とぶつけて
お子さんは身近な誰か(ジジババか従妹か誰かを口説きましょう)に子守を頼んで、最初は短時間、少しずつ広げて外食程度、と変化をつければ随分気分は変ると思います。

甚だ乱暴な言い方になって仕舞いました、年の功しいう奴でこういう問題は、綺麗に流すとうやむやになる、と知っている年になったものですから、失礼を省みずストレートに申し上げました。

一月二日の質問で、回答が現在ゼロ、と知ってキーボードに向かいました。
年齢差の大きさがどうしても気になります、それが回答を作るのにためらいを生む原因であり、ほんの一部に男子として羨望の気持ちもある、という複雑な心境で取り掛かります。

きっと旦那様は腫れ物に触る、という表現がピッタリの心境だろう(失礼して本音を先ずぶつけます)、そうして貴女は父親の様な相方にこれといって不満は無い、表現は難しいけれど刺激が足りない、それは外に出せない不自由さを伴って、自分の中にだけ鬱積して来る...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング