電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あれは休憩でしょうか?
あの表示は、正しいですか?
皆さんなりの、説明をお願いします。

ちなみに私は・・・(略)

A 回答 (16件中11~16件)

こんばんは。



先日どなたかも揶揄されていましたが、最近トンビさんもおかしいですね。以前はもっと優しく紳士的だったのに。

下ネタは僕は実は苦手なんですよ。いえ、艶めかしいのが苦手なだけです。
明るい下ネタは大好きです。
しかも自分のことは隠しての質問てちょっとね。
じゃ回答するなってことになるのは十分承知のうえです。

「休憩」幾らという表示はあります。宿泊でない短時間の利用という意味です。
場所を借りるだけで何をしようと自由ですから、お茶を飲みながらの雑談もありですし、昼寝をしたって構いません。

その時間その部屋を貸し切るだけですよね。
ラブホだからと必ず事に及ばなければいけないということは無いと思います。

ですから「休憩」という表示で良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告拝聴致します。
揶揄の件は、もしかしたら小渕さんの件でしょうか?
こればかりはちょっとおかしいと感じた次第でした・・・
それと、この質問をしてエロ方面に変質したわけでもありません。
>自分のことは隠しての質問
これは本当に隠したい意図ではなくて、このカテ特有の「匂い」から、想像を働かして頂いた方が面白い回答が出てきそうだと思ったのと、聞いてきた方に対してはお礼で暴露した方がいいような気がしました。
これは女性と行ったものの、その人が寝てしまったので、仕方なくごく普通のテレビ番組をごく普通に見ていたら、彼女が起き出して“かわいそう・・・”と言って、本来の部屋の使い方をした次第です。
こういう質問の仕方になったことを、ご容赦下さい。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/17 21:04

そういえば妻と結婚前、休憩で入って、ホントに昼寝休憩しちゃった事ありますw あん時はブチキレられました・・・



エロエロな皆さんは休憩とは名ばかりで、激しい運動をされてるようですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に、本当の休憩で使う人は多いのでしょうかね?
出張先で宿代わりに使う人はいるみたいですが、男2人だと誤解されそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/17 20:54

休憩は歪曲的表現で、実は、「お急ぎコース」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、休憩の「きゅう」は急だったんですね。
急憩・・・急いで憩いをしてください・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/17 12:11

えー、トンビさんの浮いた話も略さずたまには聞かせて下さ~い(^o^)


休憩とか言って、本当に昼寝されても困りますよね、特にあれは。。(略)
そうですね、短時間コース、くらいの言い方の方が適切かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、浮いた話ですか・・・
略としたのは皆さんで勝手に妄想、もとい、想像して欲しかったということで・・・
じゃあ・・・
で、その時は、相手は何もせずに寝てしまって、こっちは仕方がないので普通のテレビ番組を普通に見ていたら、その相手の方が気付いて、“あー、かわいそう”と言って、本来の部屋の使い方をしました次第です。
なんで“あー、かわいそう”だったのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/17 12:09

その部屋にはお客さんが入っているので「休憩」になっています。



お客さんが入っていない状態の時は「空室」とランプが表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
(中で何をしようが)部屋に入っていること=休憩ですね。
そういう見方もできますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/17 12:05

54歳 男性




短時間に利用する を休憩との認識しています


時間としては2時間から3時間

平日なら6時間の場合もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、短時間の利用という解釈ですね。
時間の長短で変わってくる感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/17 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!