プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家ぐらしでたまには1人になりたくて
女性1人でビジネスホテルに
泊まるっておかしいんですか?
女性1人でホテルに泊まるって珍しいねとか可愛そうって言われました。

A 回答 (13件中1~10件)

わたしはビジネスホテルがだーいすきなので、


気持ちわかります!
たまに泊まると贅沢を味わえますよね♫
お気に入りはアパホテル、最近はコンテナ式ホテルのR9という、北関東にあるホテルにハマっています☆
    • good
    • 1

リラックスするならノープロブレム‼️


そんなに他人の意見が気になるんですか?気にしすぎ!
    • good
    • 0

無駄遣いです。

武漢肺炎中共肺炎が治まったら旅行を友人とされたら解消しますよ。
    • good
    • 0

価値観の違いだから


気にしても仕方ないよ

女性でも
ひとりで牛丼を食べる時代ですからね


某テレビ局の、女性アナウンサーは

なか卯を推してましたよ
    • good
    • 2

実家ぐらしでたまには1人になりたくて


女性1人でビジネスホテルに
泊まるっておかしいんですか?
  ↑
ワタシはオカシイとは思いませんが
世間的にはそう思うひとはおおいでしょう。

旅行でも、かつては女性の一人旅は
どこのホテルでも敬遠されたものです。
自殺する人が多かったからです。
それから売春ね。



女性1人でホテルに泊まるって珍しいねとか可愛そうって言われました。
  ↑
その人は感覚が少し古いのかも。
    • good
    • 0

ビジネスホテルに泊まる行為そのものは何の問題もありません。

しかし、実家暮らしなのに、何故ビジネスホテルに泊まらなければならないのか、その理由如何では問題有りです。現実の何かに向き合えずに単なる気まぐれで一時的に逃避しているだけなのか、等々です。
    • good
    • 0

朝食の美味しいビジネスホテルへ時々泊まるのを趣味にしている女性がいました。

    • good
    • 2

おかしくないです。


あと実家暮らしもお金を入れているならおかしくないです。
    • good
    • 0

別に珍しくないです。


出張で泊る女性はいくらでもいます。
ビジネスホテルでなくても、一般のホテルでも旅館でも1人で泊る人はいくらでもいます。

戦前生まれの女性は、1人では泊まれない、カフェも1人では行けない、と言っていましたけど、今時、そんな女性はいないでしょう。

違法行為や不道徳なことでなければ、考えすぎずに自分のしたいことをする方が自由でいられるし、精神も健全に保てます。
あれこれ他人の思惑を考える人ほど疲れやすく、病みやすいです。
    • good
    • 0

いつまで親の脛をかじり続けるのだろうと思います。



自立しないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!