アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家暮らしの女性26ですが、今日、初めて、息抜きでホテルに泊まろうと思うのですがどうですか?

普通にYou TubeやTwitterでもしてる人いるみたいですが

親はしぶしぶ納得したみたいです。

A 回答 (9件)

いいと思いますよ。

研修のとき、1時間位節約できるので、使いましたね。
    • good
    • 0

ホテルで一泊したあとの貴方はビフォーアフターそのもの。

気分は上々、ゆとりも生まれ帰宅後ご家族にも優しくなれるでしょう。また、渋々でもホテルでのお泊りを許してくれた家族に感謝の気持も生まれることでしょう。良いことずくめです。

しょっちゅうだと何か言われそうだけど、たまになら(月2回程度まで?)気分転換にもなり良いと思います。ご家族にも居ないと寂しい、と思ってもらえるかもしれませんね。
    • good
    • 0

遠距離通勤なんでホテルはいいです。


10日連泊してましたよ、、、
タクシーで往復するよりやっスイです^_^
    • good
    • 0

何の問題もないと思います。



ホテルで好きなように過ごしてください。

家族間は息苦しくなる時もありますから。
    • good
    • 0

良いと思います。




自分も時々、
近所のホテルに泊まってみようかなと思い立ちますが、
実行したことはありません。
    • good
    • 0

なんの問題もないと思いますよ。


なにかの責任を放棄して家を空けるわけじゃないんでしょ?
    • good
    • 0

ルールではないですが、


一度変わったことをしてしまうとズルズルと続けてしまうのが人間というものですので、
よく考えて行動されることをオススメします。
    • good
    • 0

ラブホで泊まればいいんじゃね

    • good
    • 0

自信の稼ぎでやるなら全く問題ないですよ。

帰りに手土産を持って帰れば親御さんも喜ぶでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!