アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学二年生の女子です。

再来週、ネットで知り合った20代後半男性と遊びに行くことになりました。

性格が似ていて優しい彼に好意をいだくようになってしまいました。
ですが、恋愛経験が乏しい上、男性と二人きりで遊ぶこと、ネットで知り合った方と会うこと、と
初めてのことだらけで身だしなみなどどうすれば良いかわかりません。

身だしなみやそのほかに気をつけたほうが良いところはありますか?
服装は無難にワンピースにコートを着て行こうと思うのですが、男性が好むワンピースやコートはどんなものですか?
それ以外にも好みの洋服があれば教えてください。
来週新しく洋服を買いに行く予定です。

私の希望で水族館に連れて行ってもらうことになっています。お昼ご飯、夜ご飯(時間による)込みの予定です。

長々とすみません。
男女問わずよろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

中学2年生女子が、しかも、ネットで知り合った30手前のおっさんと二人だけでデートなどするものではありません。

私があなたの母親なら、柱に縛りつけても行かせません。もし、牢座敷でもあれば、そこに目が覚めるまでそこに閉じ込めておきます。
15歳くらいの年齢の男の子とデートなら、十分なお金も持たせて、着る服も相談に乗って、自分が始めてデートするときのような気分で行かせますが。
    • good
    • 0

危ないからやめなさい。

親は知ってるの?
二十代後半が中学二年生!

ネットなんて危ないからやめなさい。
    • good
    • 0

こんにちは。



洗濯をして清潔なものなら普段着のままで良いと思いますよ。靴も同じです。部活などで臭ったり身体が汚れている場合はちゃんとお風呂に入って体臭が臭わないように身体もきれいにしておきましょうね。

男性ってこのようなところ(清潔感)を重要視するものなんです。
    • good
    • 0

身だしなみを心配されている場合ではないと思います!


会うことをおすすめしません(゜゜;)
    • good
    • 0

怖くないですか?


NETでは 優しい言葉とか 何でも言えますからね。
独身と偽って 既婚者かも知れません。
車で連れ去られてボロボロにされるかも知れませんよ。
こんなこと言っても、行くのでしょうけど、
どうか 自分を大切にして下さい。
危ない所に誘われたら、キッパリ断って下さい。
    • good
    • 0

今はこういう時代なんですよね。



私も20代後半のときに、小学校高学年の、知り合いのお嬢さんに、真剣に告られて驚いたことがありますが・・・  知り合い(お父さん)が「本気で好きらしい」と、小学生らしいプレゼントまで渡されました。

普通は、恋愛の対象にならないと思いますが、性欲処理の対象にはなります。私の場合、知り合いのお嬢さんでなければ、「やるだけやって、捨てていた」でしょう。ネットで知りあったのであれば、尚更ですね。
    • good
    • 0

>身だしなみやそのほかに気をつけたほうが良いところはありますか?




いきなり殴られてトランクに押し込まれて連れて行かれる事を考えましょう

家についたら、うん
と言うまで殴られ続けます

ご飯もトイレも無しです。
ウンコちびって、泣き叫んでも猿轡をされてるので、他所には聞こえません。

死んだほーがマシかも?と思うぐらいまで苛められます。
    • good
    • 0

会ってしまったら、犯罪に巻き込まれる可能性大!!


怖いですよ!!
    • good
    • 0

おはようございます。



すでに多くの方々が回答されていますが、私も今回のデートは辞めるべきだと思います。

同年代の人と遊びに行くならまだいいですが、相手は30近くですよね。
私と同年代になりますが、中学生と遊ぶなんて考えられません。

単にロリコンということも考えられますが、歪んだ性格(性癖)の持ち主かもしれないですよ。
ネットでは、なんとでも言えます。会えば性格が豹変するかもしれません。性的暴行を受ける恐れもあります。

それで1番辛い想いをするのは質問者様です。まだまだお若いのに、ネットで知り合った30手前の男とデートして、人生を台無しにしないでください。

もちろん、全ての男性がそうではないとは思います。
でも、もう少し慎重に考えてください。身だしなみより大切なことです。

どうしても、デートに行くのであれば、人の多いところで昼間だけのデートにしましょう。
夜や二人きりの状況は避けてください。車なんて絶対にだめです。

その条件を提案してみて、相手が拒否されるようであれば、今回のデートは辞めるべきです。

厳しく書きましたが、質問者様が楽しくデートできればと思います。
    • good
    • 0

あなたが「彼は大丈夫。

信じてる。悪い人じゃない」

と自信を持って言えるのなら、

「今度二十代後半の男性とデートするんだけど
どんな洋服を着たらいいかな?」

ってご両親に相談してください。

ご両親に言えないのなら、いくべきではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!