アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BlueStacksでkindleの書籍を読むために
まずBlueStacksをインストールするところまで入ったのですが、
その後googleのアカウントを既存のアカウントか新しいアカウントでやるんですが
新しいアカウントは、作成できず、既存のアカウントもサーバーとの安定した接続を確立できないと言ってログインできません。
一度アプリもアンインストールしてみたんですが、なぜログインできないのか解らないです。

回答お願いします。

A 回答 (1件)

私もBlueStacksでkindleの書籍を読むためにインストールしました。


普通に読んでいます。
アカウント作成でつまづいた覚えがないです。
新規インストールで信頼するかのポップアップウィンドウで拒否してしまったとか
IPアドレス情報の類がうまく取得できていないとか
確認してみてください。

この回答への補足

やっぱりつながりません。
サーバーへの安定したデータ接続を確立できないと出ます。

一時的な問題か、携帯がデータサービスに対応していない可能性があります。

携帯ではなく、PCなんですが。
どうかご教示お願いします。

補足日時:2014/12/21 03:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!