アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ HTL21の充電キャップ(カバー?)が取れてしまいました。
防水仕様をうたっているので、キャップはあったほうがいいと思うのですが、
水周りで使ったり雨天時に濡れる状態で使ったりはしません。
このままきゃっぷがない状態でも通常の使い方なら問題ないでしょうか?
ショップに出すと預かり2週間とか言われるので・・・。

A 回答 (3件)

問題ないでしょう。

最初からキャップのないスマホは世の中に沢山あります。
汎用のキャップも販売されています。
Amazonとかで簡単に入手できますよ。
    • good
    • 1

問題ないですよ


カバー部分が剥がれただけなら瞬間接着剤で補修可能ですし。

>ショップに出すと預かり2週間とか言われるので・・・。
おまけに初期化されちゃうのでデータバックアップが必須になるから面倒ですね。
    • good
    • 1

キャップがとれると、防水にはなりませんが、それでもよければ問題はないでしょう


ただ、ホコリが入りやすいなどの不都合がありますが・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!