アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TV録画の設定を間違えて「持ち出し用」モードで録画してしまいました。
DVDかブルーレイ、または外付けハードディスク等に保存したいのですが
やり方が分かりません。

取説を見たんですが、持ち出し用=スマホなどで見るためのものらしく
DVDやHDに移動する事ができませんでした。

例えばLANを使ってPCに繋ぎ、PCから焼くことは可能でしょうか。
できるならLANケーブルを買って来ようかと思います。
宜しくお願いします。

型番:東芝REGZA DBR-Z250
手持ちの保存媒体など
 ・DVD-R
 ・BD-R
 ・外付けHD
 ・microSD(32GB)

A 回答 (1件)

不可能です。


仮に出来たとしても、再生できないゴミファイルになります。
#再生できないのは、著作権保護のため。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!