あなたの習慣について教えてください!!

これが噂に聞いた、源泉かけ流しの自然豊かな温泉♪
さて、入ってみようかな!
いいなぁー、温まるなぁー、はぁ~・・・とマッタリしていたら、異性がタオルを巻いてやってきました。
え?ここって、混浴だったの?
入っているのは自分ひとり、やって来た人もひとりです。
しかも、男性:超イケメン♪ 女性:絶世の美人♪

さて、そんな場面に遭遇したら、どうしますか?
・そそくさと、いろいろタオルで隠しながら出ていきますか?
・相手が出ていくまで、無理して浸かっていますか?
・あくまでも自分のペースで、無視を決め込みますか?
・せっかくなので、何かしゃべったりしますか?・・・

どうしましょう?

A 回答 (12件中11~12件)

・その他



話しかけられるのを待ちます

無理そうだったら先に上がらせてもらいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
確かにちょっと様子をうかがいたいですね。
私は小心者なので、眼が合ったら会釈する程度かも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/24 23:09

あなただったらどうしますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だったら、ちょっと挨拶、一言二言喋って“じゃあ、お先に・・・”と言って出るかも知れませんね。
あるいは、誰か来ないかなぁーとちょっと待って、誰かが来たタイミングを見計らって出るでしょうね。
そのどちらかで逡巡します。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/22 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!