電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12月に入ってから自分の超簡単なミスから5万ほど損し、白バイに捕まり一万罰金取られ、あったはずのお金10万円を紛失し、三万円入った財布を落としました

誰かに呪われているとしか思えないのですが、そういう力を信じますか?

A 回答 (7件)

たまたまです



私も車の違反が続くときってありますよ

自慢じゃないけど…

「なんで自分だけ!?」って
    • good
    • 0

 呪いは有るでしょうけどオカルト的なものとしては、どうだろうという感じです。



 呪い以外にも不思議とそういったおかしな事が起きることもあります。私も数ヶ月そんな形ですけどね。でも、これは良い事が起きる前のささいな不幸だと思って居ます。そう思ってすごしておりますけどね。

 それと、精神的に体力的に弱っているために判断力の低下などもありますからね。それが原因かな。そういった事も無い状態で色々有る場合は呪いかなと感じる事はありますが。常に色んな事に感謝していれば、はねのける力も強くなるよ。
    • good
    • 0

呪い・・・というものの力は信じます。


ただ、その程度の金額では、ただ不注意と運の悪さがたまたまコラボしただけでしょう。
呪いなどと言うものは、もっと深刻な結果を招くものですから。
    • good
    • 0

呪われ度診断


http://www5c.biglobe.ne.jp/~holler/

信じます。

呪われてると思ったら、寝る前に枕元に金チョールを。類似品はダメ。
    • good
    • 0

私は信じます。


実際には「呪い」というよりは、「目には見えない力すべて」を、という感じですが。

本当にいろいろと災難続きで、大変でしたね。
「たまたま」と言えばそれまでなんでしょうけど、やっぱりなぜか釈然としない場合もありますよね。
それを主様は「呪いだ」と思われたわけで。
どこかに心当たりでもあるのですか?

今は「冬の大祭」中なので、願望成就者がたくさん出る時期なんです。

とにかく、お金の管理と交通ルールはしっかりとしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかその怖い時期やばそうですね


人に恨みは買いまくっているのでもうどれだか分かりません  笑


交通ルールは原付でのスピード違反なのでほぼ気をつけようが無く、やはり不運だったとしか言い様がないんですよね・・・・

回答ありがとうございます

おそろしやおそろしや・・・

お礼日時:2014/12/25 21:43

呪いではなくて不運ですよね。



誰かのせいじゃなくて自分のせいです。

叩くなら自分の頭ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう言い方もできますが何か釈然としません

しばらくおとなしくしてるのがよさそうです

お礼日時:2014/12/25 21:02

あると思います。


沖縄では、そういうとき足を海につけたり、麻の葉を手首に巻いたりします。
お近くの神社かお寺でお清めしてみてください。
金運には白い蛇が効きます。
縁起物なので置いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白いヘビは置物で良いんですよね?

お払いもちょっとまじめに考えてます

お礼日時:2014/12/25 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!