dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通に投げるのと、ウインドミルといって腕を一周させた後に
投げるのがありますよね。

これを混ぜる投手はいないのですか。
もし私がバッターなら、普通に投げるかウインドミルで投げるかわからなかったら
タイミングがものすごく合わせにくいと思うのですが。

それともルールで禁止なのでしょうか。
どっちかに決めて投げないといけないとか。

A 回答 (1件)

いやルールで決められていない・・・はず



ウインドミル投法でも通常のとジャンピングとを使い分けている人がいるから

同じフォームで手先を離れてからの軌跡や球速が変化する方が厳しいと思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
私だったら混ぜられたらまず打てませんね。
あのスピードですからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/01 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!