電子書籍の厳選無料作品が豊富!

漠然とですが自分の初心は案外、悔しさだったりします。

初心が悔しさ(悔しい出来事)ってへんですか?

A 回答 (5件)

もっと前に遡れば良いだけ・・・



会社なら 会社に入った時よりも前の 面接の段階まで・・・

高校生なら 試験に合格した時まで・・
    • good
    • 0

初心が何であれ、今行動してるかどうかが大事なんじゃないですか。

    • good
    • 0

いいんじゃない。

俺はマイナス思考は嫌だけど。
    • good
    • 0

一生敗者で被害者ってこと?


人生初めから終わりまで?

それも困るのでは。
    • good
    • 0

初心というのは、自分にとっての原点です。



スポーツで頑張ってる人等も、負けたときの「悔しさ」をバネにしていることが多いのでは?

大切なのは、原点に留まり、こだわることではありません。

どんな「初心」であれ、前を向いて歩いていくことを忘れてはいけないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!