dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国家公務員の人事院面接って前年度の面接無断欠席が今年度の面接に影響出ますか?公平な試験のためにそういう情報は入手出来ないですか?

A 回答 (4件)

>前年度の面接無断欠席が今年度の面接に影響出ますか?


出ません、通常来ない人は無視です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/19 08:34

そうだね

    • good
    • 0

今は 公務員と言えども 人物評価も大きなウェイトをしてますからね


ペーパーの一次試験ならともかく 面接試験での無断欠席は 大きなマイナスポイントです
    • good
    • 2

記録に残ってますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!