プロが教えるわが家の防犯対策術!

正月早々家族で風呂に入りに行くものでしょうか?

A 回答 (4件)

もう遅いですけどね・・・。



私は、家族で行きましたよ。
いつもよりかなり混んでました。

元旦は銭湯と決めています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/10 21:04

仙川湯けむりの里の前を通りかかりましたが、駐車場待ちの車がずらっと並んでいましたよ。


http://yukemurinosato.com/sengawa
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/10 21:04

親戚の人や帰省した人が大勢集まって


家の小さな風呂を代わりばんこに入るくらいなら
いっそのこと大きなお風呂のある銭湯に行こう、
という考えは容易に想像できますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/10 21:04

少なくとも私がよく行くスーパー銭湯は元旦から混みまくりです。


しかも駐車場は地方ナンバーばかり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/10 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!