アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「てってってってってってれーてってってってれー」という、イントロが流れる曲名が知りたいです!!

The Ting Tingsの"Shut Up and Let Me Go"という曲 () を聴いていたら、あるフレーズが頭をよぎったのですが、
それが、なんという曲のものか全く思い出せないんです。

その、思い出せない曲についてなのですが、
イントロの部分で、(多分)シンセサイザーが「てってってってってってれーてってってってれー」と流れていたことしか、思い出せません。
(多分)洋楽の(多分)ダンサブルな曲だったと思います。インストゥールメンタルだったのか、歌があったのかもよく覚えていません。

ただ、友達に「てってってってってってれーてってってってれー」と歌ってみたら、
「なんかその曲知ってる!」と言われたので、きっと有名な曲なのだと思います。

手がかりが少なくて申し訳ありません。。
音楽に詳しいみなさま、ぜひ、思い当たる曲がございましたら教えていただきたいです!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんばんは!^^



もしかして…、この曲でしょうか?

◎Van Halen(ヴァン・ヘイレン):「Jump」



もし、この曲だとしたら…、日本でもヒットしたので、けっこう頻繁にかかってましたね!

参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 3

http://www.midomi.co.jp/

こういったアプリを利用してみては。

正直、「て」の羅列では音程が全く分かりませんので、あなたの思っているメロディはこちらには伝わりません。

せめてドレミでも書かれていればもう少しわかるんですが。
    • good
    • 1

曲名を知りたいという事でしたね。

失礼しました。

先に書いた私の回答の曲であってるのでしたら、アイドルマスターのBGM「TOWN」という曲だそうです。
    • good
    • 4

これでしょうか。


違うかも知れませんが。

☆ttps://www.youtube.com/watch?v=63Pa5ZHF3Eo
☆をhにして下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!