電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前に「A(仮)」という名前のフォルダをデスクトップに
作って、そこにメディアプレイヤー関係のファイル
を入れていたのですが、しばらくしてからそのフォルダを
削除したんです。でもその後、何故かメディアプレイヤー
を開いていると、いつのまにかデスクトップに「A(仮)」という
名前のフォルダが勝手に作成されてしまうのですがなぜなのでしょう?

A 回答 (3件)

#1です。


下は投稿先を間違えましたスミマセン。

監視フォルダに「A(仮)」が設定されてしまったんだと思います。オプションから「監視フォルダ」にあればデスクトップの「A(仮)」を削除。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オプションの「録音した音楽を格納する場所」という
ところがそのフォルダになってたのが原因だった
みたいです。(ここの事を監視フォルダと言うのかな・・?)

お礼日時:2004/06/11 20:36

メディアプレーヤーのプロパティを開いて


「作業フォルダ」の設定をc:\tempとかに変えてみたらどうでしょう?
自信ないんですが・・・・

ところでNo.1さん、
WindowsMEでは監視フォルダの設定ってなかったような気がするんですけど・・・?
ありましたっけ?(スイマセン忘れてるだけかも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2004/06/11 20:40

Nacelleさんとこ


Trouble 9x の
「フォントフォルダの動作がおかしい」を参考にしてみてください。

98seで以前修復したことがあります。

参考URL:http://nacelle.info/index.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!