アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滋賀県の平均的な光熱費を教えてもらいたいです。
12月から滋賀県に住むことになったのですが、知り合いもいないので光熱費がどれだけかかるのか知る術がありません。
なので、皆さんのお宅での平均的な光熱費を教えていただきたいです。
何市かも教えていただけたら助かります。

A 回答 (2件)

滋賀県湖南市菩提寺在住です。

私は、3LDKのアパートに住んでいて光熱費はその月によって多少の変動はありますが大体毎月2万円前後ぐらいですね。

もちろん各ご自宅によっても違うとは思いますので他のご家庭の光熱費まではさすがにちょっとわからないですけどね。

もしよければうちの家に遊びにきてください(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)

2万前後ですかぁ(>_<)
うちはガス代だけで1万6千円きてて、高いのか妥当なのか全く分からずなんです<(_ _*)>
更に電気と水道がプラスされると思うと恐怖です((((;゜Д゜)))
一応節約はしてるんですけど…LPガスは高いのでしょうかねぇ?

あ、またあそびに行かせてもらいますね!!(笑)

〉LPガスは高いのでしょうかねぇ?

結局はそれぞれのご家庭の使い方次第でしょう。
特にこの寒い時期のガス代は嫌でも高くついてきますね。
滋賀県に住まれるのは一時的なものなのかこれからずっと住まれるのかわかりませんが少しでも早くこちらの環境に慣れていってくださいね。
たいしたアドバイスはできませんがまた何かあれば聞いてください。

再度失礼しました。
    • 0