プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一体、女友達は何を考えているのでしょうか。
一昨年からメールや会っている女友達がいます。最近は、遠距離でなかなか会えないですが、ずっと連絡をしている関係です。
先日、メールをしていると、急にあなたに会っていろいろ言いたいことがあると言われました。
いついつなら空いている事を話したら、絶対に空けてくれと言われました。
自分の仕事やプライベートの報告なら、メールですればいいはずです。
わざわざ呼び出して話をする内容とはいったい何になるのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>自分の仕事やプライベートの報告なら、メールですればいいはずです。

まずは、この考え方自体可笑しくないですか!?

あなたの女友達は、自分の仕事やプライベートの報告と言ったのでしょうか。

あなたに言いたいことがあると言ったのですよね。それに大事な内容だとして

メールであなたに全てが伝わると思いますか。メールって文章であって

言いたいこと伝えたいことが100%伝わるわけがないから、予定を聞いてきて

空けておいてくれと言ったのではないですか。遠距離で時間を空けてまで伝えたいことは

聞いてみないと分からないでしょう。あなたに対する告白かもしれないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どのような内容の報告かは言っていなかったです。勝手な解釈はダメですよね。
前回会った時には、たくさん会いたい事を話してはいましたし、研修やらで海外に行く時も自分に報告していました。