dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は落ち着いた暗いグリーンが好きです。
今の季節は落ち着いた色を着られるので、多用しています。

しかし、夏になるとどうしても薄い色の洋服が増えますよね。

夏にもダークグリーンの洋服を着たいなぁと思っているのですが、やはり変でしょうか?

たとえ半袖でも、季節感が無いなぁと思われますか?

薄い緑や黄緑はあまり好きではありません(--;)

A 回答 (3件)

黒や、茶系の半袖きる人もいるので大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう考えるとグリーンもありですね。
御回答有り難うございます。

お礼日時:2015/01/15 00:44

特に夏に暗い色の服を着ていてもいいと思います。



男性なんか一年中黒いスーツで過ごしても変ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
御回答有り難うございます。

お礼日時:2015/01/15 00:43

ダークグリーンも変じゃないですよ。


黒のTシャツだってあるんですし。

ただ、脇汗などの汗染みは目立つと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏はやはり汗がネックですね....。
御回答有り難うございます。

お礼日時:2015/01/15 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!