電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の同僚の男性に片思いをしています。
私と同僚は仲も良くメールも電話も頻繁にしています。
この同僚に気持ちを悟られてしまったのか「遠方に大切な女性がいる」「自分はこの女性を中心に動く」「きみとは付き合えない」と言われました。
しかしこの同僚は同じ社内の女の子に片思いをしていました。その女の子を本命だと言っていたのですが結局振られてしまいました。
大切な人という気持ちと恋愛は別なのでしょうか?

そしてこの同僚は私とも他の同僚とも身体の関係が有ります。
私は彼が好きなので関係を持った時はその大切な女性にも彼が片思い中の女の子にも勝ったと優越感に浸りましたが、その後彼から言われた事は大切女性がいる、その人が自分の側にいてくれる内はその人を中心に動く。私とは付き合えないと言う事でした。

彼の行動と言っている事は矛盾しかありません

彼の言う大切な人は年上の女性で、その人には彼氏がいるそうです。

それでも大切な女性という気持ち
他の女の子を好きになる気持ち
他の女と身体の関係を持つ気持ち
全く理解できません。

不可解な彼の行動など分かる方がいらっしゃれば教えていただければと思い質問をさせて頂きました。

A 回答 (5件)

あなたは単なる性欲処理装置扱いで


ひどい言い方をすれば肉便器ってやつだ。
つまりタダでやれる娼婦だな。
ぜんぜん尊敬の対象ではないし感謝もされていない。

大切な人ってのは自分と一緒に歩いて欲しい人だろうな。
あなたと付き合うのはホテトル呼ぶより安いし面倒でないからだよ。
それに自尊心が満足するじゃないか。
「俺ってモテるからなあ」って。

逆に「なんでそれが分からんのだろう」とこちらが聞きたい。
はっきり彼は言ってるわけだし。

女は子供は選んだ男のものしか産めないけれど男は誰にでも種付けできる。
体が違うしシステムも違う。
そこを同じに考えるほうが矛盾。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなに足掻いても大切な人には勝てない…
痛感しました。ありがとうございました

お礼日時:2015/01/14 16:07

その彼は、社内でやりたい放題だな。



きつい言い方するけど、あなたも、関係のあった同僚も、彼にとってはただのセフレだったんだよ。
彼の本命さんは、そういうのを見透かしていたんじゃないの。

本命にふられたからといって、セフレはセフレ、本命になれるはずもなく、ただの都合のいい女だったということ。
大切な人というのは、断るための口実か、本当にそういう人がいたとしても、あなたは彼氏持ちのその人以下の存在でしかないってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大切な人は実在しています。休み時間に楽しそうにその人とメールをしています。元気になれると言っていました。
大切な人と恋愛対象の女の子とセフレは別次元なんですよね?

納得できました!

お礼日時:2015/01/14 15:56

大切な人…ただ単に色んな女性と行為を持ちたいだけの理由にしかとれませんが…ただの好き者とゆうことですよ。

あなたはその標的にされただけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう考えるのが妥当ですよね?
ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/14 15:46

>彼の行動と言っている事は矛盾しかありません



どうして矛盾したと思います?

大概は嘘が入っているからです。

何が嘘なのか。

大切な人がいるというのが嘘です。

そう言えばあなたと付き合わずにエッチできると思ったんでしょうね。

この回答への補足

実際にとても良くしてくれる女性はいて、信頼というか尊敬に値すると言っていましたが…
やはり嘘と考えたほうが理解はできますよね…

補足日時:2015/01/14 15:48
    • good
    • 0

 


「きみとは付き合えない」・・・これは事実
「遠方に大切な女性がいる」・・・でまかせ

これで理解できるでしょ
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、それしか答えは無いですよね?ありがとうございました

お礼日時:2015/01/14 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!