dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性にお聞きしますが、新しくマンションや家を買ったら奥さんや子供と今まで以上に家族の絆は深まると思うのですが、浮気や離婚はしないですよね?
家庭を大事にしていこうと思いますよね?
参考までにお聞きしたいです。

A 回答 (6件)

アタシが結婚式に出席したご夫婦に起こった実話です



そこのご夫婦は結婚してすぐに注文住宅で家を建てました
もちろんローンを組んで建てています
どちらかというとラブラブなご夫婦でした
ですが・・・結婚式から1年以内に旦那さんの方が浮気をしました
しかも浮気相手との子どもをつくって離婚しました
ちなみに旦那さんはお小遣い制だったと聞いています
浮気する人ってお金があってもなくても、浮気できる相手さえいれば
いくらでも浮気するんだなぁ~とその時に理解しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実的なお話、有り難うございます。
色々ありますね。
お金ある人だけが浮気とは限らないのですね。

お礼日時:2015/01/18 11:06

最近は浮気ばかりのご相談です。


何故 住居の購入が浮気と関係するのか、
その理由が分かりません。まして他人ごとですし、、、

何があっても、する方はするし、しない方はしないのが
通り相場だと思いますが??
それに
浮気性は一生治りませんからご用心です。
    • good
    • 2

既婚男性 3年ほど前に家を建てました。



家族の絆はアパート暮らしの頃と今の持家住まいとの違いを感じたことはないです。
以前と変わらず仲良く平和に暮らしています。

家のレイアウト、、特に必ずリビングを通らないと各部屋に行けないようにしたり、対面キッチンにしたので、コミュニケーションがよりとりやすくなったのはあるかもしれませんが、そういったものは、家を買わなくても工夫やちょっとした心がけでどうにでもできることだと思います。

逆の見方をすれば、そういったことをせず、元々家庭が崩壊気味であったのであれば、その状態はあまり変わらないのじゃないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
有り難うございます。

お礼日時:2015/01/18 11:07

その質問内容はおかしいです。


浮気する人、しない人は、どんな状況下であろうと
する人はする
しない人はしない

そもそも浮気する男は、遊ぶお金を持ってるから浮気に走るわけで
お金がなかったら、遊べませんから浮気をしたくても出来ません。
なので、男にはお金を持たせるなが原則
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金なくても浮気する人はいるそいるそうです。
人それぞれですね。
ご意見有り難うございます。

お礼日時:2015/01/18 11:09

自分は家買った後も風俗行ってますけどね。

    • good
    • 0

一つ言えることは、自宅を購入したら、そのローンなどのプレッシャーから



ストレスが溜まります。仕家族の為に一生懸命働いていても自宅に帰っても

誰も感謝してくれないというジレンマに陥ります。

そんなときにふとした気の迷いで不倫に走ったり、風俗に通ったりすることも

あるでしょう。

どのような男性でも家庭の為に一生懸命頑張っています。ですから、ご主人には

毎日「ありがとう」の感謝の言葉と「貴方と家族の為にこれからも頑張ってね」の

言葉を言ってあげて下さい。

それから、毎朝少しでもいいから、スキンシップの時間を作ってあげて下さい。

ご主人のお布団に潜り込んでキスしてあげるだけでもイイですからね。それだけでも

朝から愛情交換が出来て元気になりますよ。それから仕事から帰ってきたら

誰よりも先にご主人に飛びついて「お疲れ様」と言ってあげて下さい。これだけで

晩御飯が更に美味しく感じますよ。

感謝・気遣い・スキンシップの三大要素を忘れないでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにおっしゃる通りですね。
参考させてもらいます。

お礼日時:2015/01/18 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています