dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫です!不倫相手が新居を建てたことも知らず、引っ越ししたことも知らされませんでした!不倫相手は、夫婦関係は破綻していますが家族関係は良好です。奥さんとはレスで8年なしです。私との関係は体を含め家族に癒されない為、私が癒しになってると相手は言います。なのに、私には一切何も伝えず新居まで建て引っ越ししてました!私は伝えて貰えず、かなりショックを受けてます。5年も関係をつづけてお互いにの環境を理解しながらの付き合いなのに酷くないですか?私たちはW不倫です。私から何度も別れ話を切り出しますが、その度に旦那にばらす、ばらされたくないなら俺にしたがうしかないと私は選択する手段もない状況です。相手は体だけではなく会わないと会いたくなり癒されたいと言います。私は主人にばれない為に相手のペースで会うしかない、従うしかない状況です。こんな状況で相手は引っ越ししたことも伝えず平気で私の自宅来ます。私の家族の事は何から何まで聞いてきます。
不倫相手は、私の事を馬鹿にしてるとしか思えません!私に伝える必要性がないのなら、家族に癒され、奥さんとのレスを解消したらいいのにと思います!
私はたんなる性の奴隷にしかすぎないですよね‼ 悔しくて、虚しくてたまりません!私は伝えてくれなかった事が一番悔しいです!みなさんは、どのように思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 不倫相手は、家族に関係がばれても平気みたいです。ばれても離婚はないと強気です!むしろ、ばれて困るのは私でしょ!と感じです!彼の奥さんも気づいているけど、気づかないふりをしています。

      補足日時:2016/11/07 04:18

A 回答 (18件中1~10件)

早く、利用されているだけと気がつかないとね。


相手の男性は、貴女に愛情のかけらもありませんよ。
少しでも愛情が有れば、脅す様なこともありません。
ダブル不倫ですから、法廷で争えば、お互いに慰謝料請求と言う形になりますから、お金的には、あまりメリットがありません。
ですが、貴女のご主人との関係は、破綻することを覚悟しておいた方が良いでしょうね。
相手がご主人にバラす?ふざけるなと言いたいです。貴女は、相手の男性の奥さんにバラす事になる訳ですから、相手の男性は、奥さんだけでなく、会社にバレると大変困ります。
結論、早く別れて、連絡が取れない様にすることを考えた方が良いでしょうね。
私も不倫や不特定多数の女性と数えきれないほど、つきあってきましたから、腹が座ってない不倫男性の様な方は、遊んではダメですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/16 17:33

自分の事しか考えてないんです


奥さんに言いましょう。慰謝料払ってもらうぞボケと。
でもWでしたね。お互い様かな。
ずるがしくならないと損ね。
    • good
    • 1

そんな事より、ご近所様たちの目を気にした方がいいですよ。

あそこの奥さん、またご主人以外のいつもの男を連れ込んでるわ!って
井戸端会議のネタになっていることでしょう。
    • good
    • 1

不倫しておいて、言う事ではないですね!


不倫したからこその結果じゃないですか!
悔しいと言いながら本当は今の状況を楽しんでますよね!
彼との身体の関係を楽しんでますよね!
従うしかないのではなく、貴女から従ってるんです。
別れさせてくれないのではなく別れられないんです貴女が!
旦那にばれたくないのは、慰謝料を払いたくないから、ATMを無くしたくないから!不倫相手といつまでもお幸せに!
    • good
    • 3

新居の話を聞いて余計虚しくないんですか?



そもそも、不倫て体の関係だけ!そーゆもんじゃないんですか?

それ以上に望む方が…
    • good
    • 4

確かに良いようにされているようです・・・汗



喧嘩両成敗と同じでW不倫でしたらもう彼の事忘れましょう・・・汗

貴方が彼と距離を置き彼がしつこくして来れば反撃出来ますよ 苦笑

彼がストーカーになってくれればあなたの勝ちです♪(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。距離を置いてます。

お礼日時:2016/11/11 21:45

奥さんかわからないが電話があり慰謝料請求きてるけどって言ってあげたら?



不倫あげく慰謝料まで払えって訴えますって言ってあげたら?

不倫のルールも守れない奴に甘くする必要ある?

あなたも自分で決めて不倫したなら

離婚も覚悟あってですよね?

まずさ 奥さんだけでなく子供に迷惑かかりますよ

そこ考えさせてやったら?

私なら奥さん 親まで呼んで

そいつの言ってること録音しておいて聞かせてやるなぁ
    • good
    • 2

男女は、別れた後執拗に近づくとストーカーと呼ばれます。


強気で別れて下さい。
でも質問だけみると、
軽はずみな頭の弱い考えで随分貞操観念無くて、
お股の緩い人で、
救いようの無い馬鹿な奴らと、みなさんが、
思ってしまうのは、致し方無いでしょう。

今回

旦那さんに悪いと思う気持ちが無いこと

彼も貴女も自分ばかりで、
お互いの配偶者の気持ちなどは、考えてないからね。

彼も奥さんにバレたくないはすよねー。
新居建てるってさー
今時不景気に仲悪い夫婦が建てるかな??
彼は、金持ちなのかなー。

本気で別れたいなら貴女も証拠になる物全部消して。
旦那さんに幽霊が出るのーって引っ越しちゃえ。
まさか
子ども居ないよね??

居るなら貴女最低よ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は夫にばれたくない思いで彼のいいなりになってました。夫を傷つけたくないから!でも間違いだと気付きました!今は完全に無視してます。

お礼日時:2016/11/11 23:57

いやー。


新居も建てて家族仲も良好。
嫁も公認の性奴隷もち!なんて理想的な男道ですね(笑)

虚しい、悔しいなんて言ってもね。
ただの奴隷にいちいちご主人様の状況なんか報告しないでしょ。
奴隷のくせに生意気ですよ。

で、あなたはその関係を楽しんでるの?やめたいの?
あなたの家族のことを聞かれるまま、アホのように相手に喋り捲って、
挙句自宅で不倫なんていつかバレるでしょ。
あなたの旦那さんがカメラでもレコーダーでも仕掛けときゃ一発じゃない。
ご近所でもそろそろ噂になってるんじゃないですか?
「あこの奥さん、旦那が留守の時に男連れ込んで(笑)」って。

ちゃんと自分のことは自分で考えてください。
相手のいいなりになって足広げている間は馬鹿にされるし、下に見られますよ。
    • good
    • 8

新居建てた事や引越した事を知らないと何か困るんですか?


マイホーム建てました!って家族楽しそうな引越しのお知らせハガキでも送ってもらいますか?
何被害者面して喚いているんでしょう。
旦那にバレた時の覚悟位してないの?
単なる性の奴隷って…彼が奥さんとレスだというのが本当なら、貴女と会う目的はセックスしたいからじゃないですか。
私は彼の心を癒してあげてるのって思ってたんですか?体ですよ。性欲を満たす事で癒してあげてるだけです。
脅して従わせてる彼の言動のどこに貴女に対する思いやりがありますか?
5年も何やってんでしょうね…
貴女のご主人もお気の毒。

>どのように思いますか?
バカバカしい質問ですね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A