アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬ですよね。ウオームビズで事務所は暖房低めです。
男性用タイツや股引なんかより、研究されつくされてる
女性用パンティストッキングのほうが肌触りも良く暖かいとおもうのですが、

私は着圧×発熱というのを履いていますが、密着して暖かいです。
ついでにレッグウオーマーをして通勤しています。
今日は逆に暑くて扇風機を回してしまいました。

パンティストッキング履く男性も、それから女性もご意見お聞かせください。

A 回答 (3件)

出題者さんの言っておられるように、女性用のストッキングのほうが肌触りも良いと思いますし、安価ですし、種類も多いので私も愛用しております。

サイズは、女性サイズなので、ひと回りから二回り上のサイズを選んでいます。ただ、暖かさについては、あまり違いはないですね。それと、ズボンの下に穿くのですが、ソックスを上に穿いた方が良いと思います。立小便の時の、やや不便さ。購入方法(スーパーなどで買う時など)など、ネックもありますが、タイトル通り、私は、男性が女性用のストッキングを穿いても良いと思っています。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

有難うございます。すっげー嬉しいです!
私は少し変態で蒸れて匂いがするくらいまで履きます。
SMクラブで女王様の蒸れたパンスト越しの足の指を舐めたときのあの味が忘れられなくて。
ちょっと酸味のある蒸れた味。
パンストは近所の行きつけのコンビニで、いつものおねーちゃんに会計してもらうのが、
なんだか恥ずかしいようで嬉しいです。もうしょっちゅうなのでコンビニでも有名でしょうが。
今日は変え用でほんとうに女性しかはかないだろうと思われるのを買ってきました。
またまたうれしー!

お礼日時:2015/01/16 18:17

>男性もパンスト履いてもいいとおもいませんか?



 サーファーの方は、ウットスーツを
着たり脱いだりし易い様に
男性もパンスト履いているようですよ
    • good
    • 11
この回答へのお礼

有難うございます。
そういう使い方もあるんですね。

お礼日時:2015/01/16 18:07

男性用ストッキングは売られていますよ。


http://illustmaker.abi-station.com/

おっしゃる通り、ウォームビズからの需要ですね。

うちの父などは、釣りの胴長がくっつくのが嫌だと言って
普通のパンストのゆったりサイズを使ってましたが(^-^;)

参考URL:http://illustmaker.abi-station.com/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難うございます。
コンビニで手軽に買えるところがいいのです。

お礼日時:2015/01/16 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A