「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

現在Mac(ヨセミテ最新版)でMS製のOffice for Mac2011を使い、PowerPointにおいてこまっています。

無事スライドを作成し、配布資料を作りたくて、スライド4枚を1ページにするよう選択し、紙はA4を選択、プリンター側もA4で印刷を指定したのですが、
印刷プレビューの時点で、紙の左上にすごく縮小したような形で印刷されるようにしか表示されないんです。設定では紙の出力はA4を設定しており、紙のサイズに
合わせてプリントにもチェック入れてるのですが、プレビューの
時点でも変化なしです。
むしろ紙サイズに合わせて…のチェックを外すとなおスライド1枚がさらに小さくなるような。。

で、実際プリントすると、やはりその通りになり、A4用紙の左隅になり、紙全面に綺麗に印刷されず、困っています。

ちなみに、使ってるプリンターはEPSONのEP-706Aでちゃんとリンクし、Wordで文章を印刷したのですが、正確に印刷されました。

詳しい方、ご教授願います

A 回答 (1件)

レイアウト設定を1/枚、印刷対象を配布資料(4スライド/1ページ)として下さい。

• 0