アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。


老いた親御さんに望むことって何がありますか。


おる男子大学生は、「とにかく好きなことをやって生きてほしい」ということを言っていました。

A 回答 (4件)

「健康で長生き」これだけです。



まだまだ若いと思っていた親に去年ガンが見つかり、健康で長生きして欲しいと願っています。

それに、孫の顔を見せてあげたいのに、自分は結婚の予定すらまだ無いので、まだまだ生きていてもらわないと困ります(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親御さんの御健康をお祈り申し上げます。

お礼日時:2015/01/18 15:55

動産、不動産を整理して、相続の際に余計な手間や争いを生むような事のないようにして欲しいですね



「思い出深い生家を相続したら借金がついてきた」なんて状況は洒落になりませんから
兄弟姉妹親子間で揉めないようにきちんとして欲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうお考えもあるのですね。

お礼日時:2015/01/18 15:54

少しでも元気で長生きしてもらいたいですね。


人の世話になりながら生きていくのはつらいものです。ある程度自由がきく状態で楽しく長生きしていただければと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2015/01/18 15:53

自分が大人になって初めて感じるようになりましたが、とにかく 「長生き 」して欲しいと思うようになりましたね。


あと、何年親の顔が見られるだろうかと思うと、言い表せない寂しさを感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに寂しいですね。

お礼日時:2015/01/18 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!