アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生がペニス増大サプリメントを飲んでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

そうそう、メカニズムはこうなっています。



通常、海綿体への血流は0%です。
が、そのサプリメントを飲むと、血流が常時30~40%増となります。

ケド、モノのサイズが変わるわけではありません。
車で言えば、アイドリングが常に2000rpm以上になっているだけです。
    • good
    • 1

あっ、アレ、単純に血流を良くするだけで、実物に影響は「0」です。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ


あなたに効果も害も無く、販売側が儲かるだけ
    • good
    • 0

 


大丈夫ですよ

あれはジュースと同じだから、体に影響は無い
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!