dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

睡眠サプリメントを間違えて2度飲んでしまいました。
大丈夫でしょうか

A 回答 (5件)

全然問題ないです


今時睡眠薬でも何十錠か一気に飲んでも全然致死量に満たないくらい安全らしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
不安症があるので気になって動悸がしてしまいました
安心して眠れます

お礼日時:2022/06/23 23:31

サプリ等のCMにこれはあくまでも本人の感想ですので全ての人に効果が有るとわ言えませんと言うテロップがほんの少し流れますが直ぐに消えてしまいますからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば必ず出ますね。
本人が効いたと思えば効いたし効かないと思えば効かない、ですね。長く飲んでいての副作用は怖いと思いますが。不眠症で悩んでいて、眠剤よりかいいかなと思い試してます。
ありがとうございます♡

お礼日時:2022/06/26 09:45

特に問題なし・しかし世の中色々なサプリが出ていますからね・出来る限りサプリではなく自然界に有る物で身に付けましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分が飲んだのか飲まないのか忘れるという情けなさです。お陰様で今のところ異常な事は起こっていません。
そうですね、サプリも色んなものがあり、つい、CMに乗せられて飲んでしまいますが
こんな事も起こりますからなるたけ自然なもので摂りたいと思います。

お礼日時:2022/06/24 16:49

四度飲んでも変わらんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。
飲んだ事を忘れる事自体変ですよね

お礼日時:2022/06/23 23:32

サプリメントなんで、大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうして忘れてしまったのか。
本当に自分が嫌になりますが
安心しました

お礼日時:2022/06/23 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!