電子書籍の厳選無料作品が豊富!

睡眠薬を 勘違いして倍量飲んでしまいました。
大丈夫でしょうか?
わかる方 よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

2倍程度なら大丈夫です。


今こんな質問している余裕があるのであれば、全くもって影響ありません。

今の睡眠薬は自殺防止のため、1ヶ月分一緒に飲んでも死んだりしません。
あと、体の防御反応で嘔吐したりするので大丈夫です。
    • good
    • 0

で、


まだ起きてるんでしょッ?
早くねなさい。
温めの燗を呑んでッ!肴は炙った烏賊でいい…。
    • good
    • 2

まだ起きてるのッ?


早くねなさい
薬があるでしょッ!
    • good
    • 2

そのままねるのであれば大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!