プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院から処方されている睡眠薬が効かなくなってきました。
今一徹状態です。今もまだ寝れません

次病院行くのが来週です。このことを伝えようと思います。

睡眠薬を飲み、電気を消し、布団に入っても寝れません。

なにか寝る前におすすめなこと教えてください。

A 回答 (3件)

軽いストレッチやホットミルクを飲むといいです。


私は寝れない時には音楽を聴くようにしてます。
その歌詞を真剣に聴いているといつのまにか寝れてる事があります。

寝れるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日軽くストレッチをやりましたが目が覚めてしまいました。他のストレッチを試そうと思います。
YouTubeでずっと動画を見ながら横になってると気付かぬ間に寝てることが日常茶飯事です。
全てのやり方をちょっとずつ変えてみようかと思います。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/02 01:38

あと、スマホやパソコンの画面を見ない、それらを見ると脳が活性化されますので更に2時間ほど眠れなくなります



ここで、質問してその答えを待ってるんだったら、更に眠れなくなります

毎日それを繰り返してるんだったら、眠れなくなりますよ
    • good
    • 0

羊の数を数える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!