天使と悪魔選手権

今日寝ている時夢と気づいて動こうとしたら30秒ほど心臓が痙攣して怖くて目が覚めました、でも夢の中で心臓が痙攣したのか、実際に痙攣したのかが分かりません、大丈夫ですかね?ちなみに3時に起きました

質問者からの補足コメント

  • 中3です

      補足日時:2024/09/16 13:09
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

夢のせだと思います。



いろんな夢を見るのが楽しみです。ワクワク。
    • good
    • 0

本来の目覚めは数十分かけてじっくり行うものですが、急に起こされると心臓は慌てて急速に血液を送って、身体を動かせるようにします。


恐らくそれです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、夢だと気づいても動かない方がいいんですね、勉強になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2024/09/17 17:09

それは、動悸と言って、よくある事です


歳を取ると、増えて行きます
心臓も、たま〜に拍子を取るのを間違う事が
あるんでしょうね(^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

中3でもなるんですかね、、でも少し安心しました
ありがとうございます!

お礼日時:2024/09/16 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報