プロが教えるわが家の防犯対策術!

睡眠薬を10錠飲んだら寝ちゃうんですか?

A 回答 (7件)

ふつーの人は一錠で眠れます

    • good
    • 1

二度と 起きれないかもしれませんね

    • good
    • 2

ちょっと長く眠れるだけです。

でも目が覚めますから大丈夫です。
    • good
    • 1

寝ちゃうと思います。


レンドルミンを大量に飲んだときは爆睡しました。
でも生きていますよ。家族に心配かけました。
今の睡眠薬は大量に飲んでも死なないように作られているそうです。
後で知りました。
ぼくの場合は飲んでも、効くときと効かないときがあります。
眠れないのは辛いデスヨ。35時間以上眠れないときもありました。
    • good
    • 2

飲んでも眠れませんよ。


寝ようと意識しないと。
飲んでそのまま寝ずに一晩明かしたことがあります。
    • good
    • 1

10錠も飲めば眠りに落ちるでしょう。

普通は。
でも、試しに10錠も飲むのはやめましょう。
死にはしないでしょうが、脳が壊れる人がいます。

あと、悪用はしないでくださいね。
    • good
    • 1

何の睡眠薬か、個人の体調によります。

普通は一錠で効きますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!