プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳の彼がいます。
ご飯の買い物をしたりして彼の部屋に歩いて帰っている時、いつもは彼が持ってくれるのですが、たまにわざと私に買い物袋 を持たせたりします。

私が「あれっ!大変!なんで私が持ってるの!?」と言って彼に渡そうとしても、聞こえないふりの顔をして持ってくれません。

「重いー。私の腕がムキムキになってもいいの?ほら!もうこんな固くなってる!ほら!」と言っても「いいよ別に。それくらいじゃならないならない」と言ってにやにやしてます。

「いいの?!ケンカしたら痛いよ!パンチだよ!ムキムキだよ!」とパンチのロープレしながら言うと「いや全っ然問題ない。ケンカにもならない、むしろけがするよ笑」と、まだ持ってくれませんでした。

いくら女性からでもパンチされたら痛いと思うのですが、ムキムキになってもいいってどんな気持ちなんでしょうか。

A 回答 (6件)

甘えてるんですよ。

可愛いもんですw。

女性ボディービルダーもいるにはいますが、男性ほど簡単ではありません。
だって子供ができたら抱っこ抱っこですよ。2人も3人も。
20kgのコメの袋なんかもひょいっと持てますしね。

それを知って安心しているんですよ。
    • good
    • 0

結婚を考えると、甘えてばっかりでも困りますから、


彼の実家へあいさつに行って、なにか手伝いをしたとき
こんな重いのもてないとか言えますか?
彼にも親にもバカじゃなう?と軽蔑されます。
買い物しても普段の生活なら自分でなんとかしてほしい、ですから。
女がかわいいだけで通用する期間は短いです、
こういう彼が嫌ならさっさと次ぎを探しましょう。
    • good
    • 0

ブヨブヨを抑えるため多少筋肉質の方がうれしいですけど

    • good
    • 0

真剣に悩んでたら、ゴメンなさい…



でも、正直、じゃれ合っているようにしか感じられなくて…
あなたがそんな事(パンチ)をしないと分かっているからこそ言える、
彼氏のイジワルじゃないのかなぁ…って思います。

…あなたも分かってて質問してませんか?
    • good
    • 0

ん?なにこれ、のろけ?



ただのいじり合いじゃん。
はいはいわかりました。
ほほえましいですね。

どうぞどうぞ楽しいコントを続けてください。
    • good
    • 0

別にど~って事ないです。



素直にアナタから荷物を持って欲しいと頼めばいいだけです。

でも、この後、別の男性と知り合って、今の彼氏と別れるかもしれないんですよね?

結局、どちらの男性と渡米するんでしょうねぇ。

物語はまだまだ続きます…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!