プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に「他に好きな人ができた、別れよう」とフラれ、私は別れたくなかったのですが、その時は何も言えず、仕方なく帰ろうとしたら急に彼に引きとめられて抱きしめ頭をなでられキスをされました。
「何でこんなことするの?」と聞いたら「好きだったから…ごめん」と言われ、しばらく抱きしめられました。
帰りの車の中で「なにも気持ち聞けてないけど、なにか言いたいことないの?」と聞かれ、その時に「別れたくない、これからも会いたい」と気持ちを伝えました。
しかし彼は「今の気持ちのまま付き合うのは無理だし考えられない、会うのは良いんだけど、気持ちのない俺と会いたいの?」と言っていて、微妙な感じで話し合いが終わってしまいました。
なぜ彼は気持ちがないのに私のことを抱きしめたりしたのだろうと不思議でたまりません。
あと、彼の好きな人が今年の春に県外からこちらに戻ってくるらしいのですが、もう復縁することは不可能なのでしょうか。
意見を聞きたいです。

A 回答 (2件)

戻ってきても、その後付き合いがうまくいくとは限らないです。

相手の都合もありますから。

その彼とは中途半端に付きあうのではなく、距離を置いて様子見くらいのつもりでいるしかないです。

友達との付き合いなど、自分が気に入ったことをしていれば道は開けてくると思います。
どこに縁があるのか分かりません。
意外な人が生涯の伴侶になったりします。
    • 1

はじめまして。

辛かったですね。

最後に抱きしめられて頭ナデナデしてきたのは、『振った罪悪感と申し訳ない気持ち』があるからですよ!元彼も元彼で別れを決意するまで辛かったと思います。

元彼の性格からすると復縁は厳しいですね。おそらく気になる方が地元にも戻って来ると同時に付き合う可能性もあります。質問者様が予想してるより事が進んでいると予想しています。

これから質問者様がすべきことは、元彼と連絡を絶つことです。LINE、アドレスはブロック&削除で大丈夫です。

自分磨きをしましょう。髪型、メイク、ファッションを変えて振った元彼を後悔させてやりましょう!悔しいでしょ? 

復縁についてお力になれなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼も、すごく悩んだと言っていました。
あやふやな気持ちのまま付き合うのは申し訳ないと思ったらしいです。
やっぱり復縁は厳しいですかね…(._.)

とりあえず自分磨き頑張ります。