プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理はいつもは、ぴったりに来るのに、昨日も来る気配がなかったので
昨日から妊娠検査薬でチェックしてます
昨日は、かなり薄い青い線が見えてました
今日は2本しましたが、コップに尿を入れてから、10分くらい経ってからしてしまいました
これも影響あるんでしょうか?
そして、2本ともほぼ透明ですが、線がくっきり見えてます
青いところは少し見えます
場所は判定窓の右側とちょうど真ん中でした。青い部分ははっきり見えませんでしたが
線だけはっきり見えました
これは、やはり妊娠してるんでしょうか?
良かったら教えてください

A 回答 (2件)

10分くらいでは影響ありません。

産婦人科で混んでいたら尿を取って検査まで結構な時間放置されることもありますから。

薄いのでしたらまだ妊娠確定とは言えないと思います。
    • 0

この手の質問の際には、クリアブルーの画像を添付した方が、回答しやすいですよ。

そもそもクリアブルーは生理予定日1週間後から使用する検査薬ですが、本日は生理予定日の何日後ですか?

最低でも生理予定日4~5日後(あるいは最終の性行為後の18~19日後)以降でないと正しい判定は出来ません。

コップに尿を入れて10分経過してから検査するのは問題ありません。

判定部分のラインが青くではなくて、グレーのラインであれば濃いめの尿が蒸発した際にできる蒸発線です。
    • 0