今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

今私の会社でバッテリーフォークリフトを扱っております。
メーカーも様々です。
この度バッテリー補充液の購入を上司から指示されました。
安いのもあれば高いのもありどれをかっていいのか分かりません。
同じなら安い方が会社としてもいいと思いますし悩みどころです。
バッテリー補充液と記載されてたら何でも同じなのでしょうか?
また選び方を教えてください。
一応20Lのものを買う予定です。
又、一番やすくてお勧めな物を知っておられる方おられましたらご教授願います。

A 回答 (1件)

バッテリー補充液とはいわゆるただの水です。

水道水と何が違うのかといえば蒸留水、精製水です。
高ければバッテリーが持つ、安ければ持たない事はないと思います。
国産でちゃんとした流通品なら低価格のものでも良いと思いますよ。
以前の会社でバッテリーリフト使ってましたが、やはり20Lの専用品を毎日入れてましたね。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました
安めでいてなおかつ有名な物で購入したいと思います。