電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今さらですが、デジカメde!!ムービーシアター3を使ったことのある方、どうか教えて下さい。子どもの誕生日に向けて、今までの写真や好きな音楽を使ってムービーを作っていました。容量が増えてDドライブに移したらデーターの取込みが出来なくなりました。detaファイル等も移しましたが「ファイルlコピーに失敗しました」と出ます。完成間近でしたし、内容も忘れているので作り直しが出来ません。分かる方がおられることを祈っています・・・

A 回答 (1件)

プログラムって、CドライブにあるものをDにコピーするだけじゃ


動かなくなるのは当たり前です。
まず、CからアンインストールしてDにインストールです。
勝手に消しちゃったらうまくいかないかもしれませんが
とりあえず試みてください。

この回答への補足

回答ありがとうございました。質問の説明が不足してたかもしれませんが、プログラムはそのままで、データー保存していたフォルダを変更しただけです。ムービーで使用していた写真は残っているのですが、取り込みが出来ないので困っているのです…

補足日時:2015/01/25 21:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!