アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚3年目、子供はいません。
夫は、会社の人や合コンで知り合った女性(何人も相手がいる様子)と二人っきりでよく飲みに行っています。私には歓送迎会だの、仕事関係の飲み会だと嘘の説明しますが、女性とのデートだということは分かります。
先日、探し物をしている時に夫の通勤用バッグの中にコンドームが入っているのを見つけてしまいました。バッグに入れているというのは、「外で」使用するためですよね。
現在、そのような関係にある女性がいるかどうかは分かりませんが、浮気心があるというのは確実です。実際に、結婚一年目のときに浮気をしています。(本人に問い詰めても絶対に認めませんでしたが、確信はありました。)
こういう人は、一生浮気癖は直らないのでしょうか?男性って、こんなものなんですか?それとも、子供が生まれたら変わったりするんでしょうか?結婚生活自体に支障がないのなら、目をつぶっているべきなのでしょうか?それか、スパッと別れた方がいいのでしょうか???
ご意見、アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (3件)

やはり

そんな人でも許せるかどうかですよね
自分への愛情が一番かどうかよりもそちらの方が大事だと思いますが

(提案)
本人にすいませんちょっと大事なお話があるので聞いて頂けませんか?って(丁寧に言うと怖いらしい)

浮気しているのかしていないのかは解らないけど
こういう物を持っているっていうのは(コンドーム)疑われても仕方のない事ですよね
否定されるのは構いませんが今後一切この様に疑われても仕方のない事をした場合私にも考えが有りますので注意して下さい
それと、健康の為にも飲み会も程々にして下さいね
たまには、私も一緒にお店に連れて行って下さいよ
って

駄目ならあなたの人生です
まだ若くて子供のいない内に次の生活を考えた方がいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。夫への話の切り出し方、とても参考になりました。試してみます。

結婚前にはそういうこと感じませんでしたか?

多分、そういうタイプのご主人ならばその頃から兆しというかあったと思いますが・・・。
私は浮気と言うものは絶対に許せないタイプでして、「浮気=即離婚」を結婚前に申し渡しておりました。
絶対に譲れないことなので、そういうタイプの男かどうかきちんと見極めて結婚しました。
友人にあなたのご主人と同じタイプの妻帯者がいまして、彼は結婚前にもそれで別れるの別れないのの騒ぎになり「絶対にしない」と言って結婚しましたが、結局繰り返していますね。子供は3人も居ます。奥さんは結婚後初めての浮気では悩んでやつれてみていて可哀相でしたが、慣れ?それとも子供を産んだ強さ?その後繰り返される浮気を耐えて切り抜けていますね。
さて、あなたの場合は・・・
あなたの中でご主人に対して絶対に譲れないことってなんでしょうか?
それが、私のように「浮気」ならばお子さんがいらっしゃらないうちに別れた方が精神的によいと思います。
結婚前には両目をよく開いて相手を見極め、結婚後は片目をつぶって相手のよいところを見ていく・・・それが結婚生活を続けていく上でのポイントだと思います。
どうでしょうか?ご主人のいいところ思い浮かびますよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにそうですね。

若い女性でも、彼氏がいてもセックスは別みたいな

女性も多いですよ。
ご主人は男の本能むき出しですね。
男は色々な女性とエッチしたいものです。
でも、精神的には奥様を愛しているのかもしれません。これは本人しかわからない。
とにかく、ご主人の場合は、直らないと思います。
浮気については、子供が生まれてもする人はします。
子供がいなくて若いうちなら再婚のチャンスにも
恵まれていますから、ご決断は早い方が
将来後悔しなくて済みますよ。
ご主人の親に相談してみましたか?
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
確かに夫は「本能むき出し」タイプなんでしょうね。ただ、それを制御できるのが大人の人間だと思うのですが。。。
夫の両親には相談していません。それは、かなり最終手段のような気がして。