アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります!
そろそろ機種変をしようと思っているのですが、今5502Kがとても気になっています!もともとは別のを考えていたのですが、ナビウォークも捨てがたいし、何よりあのデザインが好きなのです。そこで使ったことのある方で、ここが良かったという所や、ここが不便だという所があったら教えてください!宜しくお願いします!
ソニーが好きだったので、auでもソニーが出してくれれば一番良いのですが・・・。

A 回答 (3件)

A5502Kは使用していないですが・・。


A1402S・A5404Sはダメなんですか??
厳密にはSONYではなくて、ソニーエリクソンって意味なんでしょうか・・・?

Ezナビウォーク付きのSONYは確かにまだ発売されてはいませんけど。

参考URL:http://www.sonyericsson.co.jp/index_j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
機能と同じくらいデザインも重視しているもので、私的にはA1402SとA5404Sはあまり好きではないんですよね。着せ替えの初期のタイプを使っていたことがあり、すごく気に入っていたのでソニーは好きなのです。なのでドコモのSO505isのようなデザインをauでも発売してくれればなぁという意味で書きました。言葉が足りなくてすみません!

お礼日時:2004/06/13 12:03

これはデザイン+ナビウォーク重視ということでA5502Kを選択されたのですね。

(特にデザイン)
ただ(auの中で)ターンタイプの最近の機種でしたらこの機種ぐらいになります。

ナビウォークの方でしたら、ナビウォーク+電子コンパス機能を搭載された機種+液晶2.4インチでしたら、この機種とA5505SAだけですね。
(あちらも個性的デザインですが。)
どちらも用途が違うのですが、カメラも重視したいのならこちらのA5502Kの方がベストでしょう。

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a …

実際の使用感は、こちらで色々知るとこが出来ると思います。
(参考URLより)

(¥価格_com¥ 掲示板 (新規契約 通販) より)
http://www.kakaku.com/bbs/menuproduct.asp?ItemCD …


それと、SonyEricssonの次の機種はWINになりますので(夏ごろ)、ナビウォークは期待できないでしょう。
CDMA 1Xは秋・冬以降の予定だそうです。
自分もAnchさんと、全く同じ意見です。(^_^)

参考URL:http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=311040 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました!!
ターンタイプが気になっていたので5502Kをと思ったんです!しかもナビウォークもついていたので。教えていただいたサイトを見て考えたいと思います!ありがとうございました!ソニーの次の機種はWINですかぁ。残念!

お礼日時:2004/06/13 13:37

店頭で実機を触っただけですが、A5502Kを使っていて


気になるのは動作速度。遅いというのがハッキリ分か
るほど動作が緩慢です(A5501T辺りと比較すると雲泥
の差)。

電子コンパス付きのナビウォークにターンスタイル、
スペック的にもハイエンドとうたい文句は多いですが、
買われる前には一度実機を触ってから決めた方が良い
と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
速度が遅いというのは実際に使っていく上では重要なことなので教えていただけてよかったです!実機を触って確認してみたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/13 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!