プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か良い方法はありませんか?

A 回答 (1件)

肉体的な疲れなら食べれる好きなものを食べてぐっすり寝る!


のが一番ではありますが、
精神的な疲れなら泣けるなら泣く、暫く一人になりたいとかなら仕事等が無い時に引きこもってみる、
動物が好きなのであれば動物動画とかをダラダラーっと見て癒されるのも有りだと思います。

イライラが原因なのであれば愚痴を聞いてくれる人が居ればワーっと話しちゃうのも良いですけど
中々難しいようなら思ってる事を日記なりブログなりに書いて、
書ききったら残したり破り捨てたり投稿せずに削除とかも良いのではないでしょうか。

自分でも理由がわからない疲れならぼーっと1日寝て過ごすか、
天気のいい日に目的もなく散歩しに行くというの手ですね。
(自分がのめりこめる趣味があればそれに打ち込むのも良いかと思いますが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!