プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は性対象が男女両方です。
私は見た目、声が完全に女の子で、どうして男なんかにうまれたんだ?と思ってます。そして完全に女の子になりたいです。
中1で、身長157cm、体重38kgです。

それで3日前から、大豆によく含まれるというエストロゲンを摂取しています。
1日に
豆乳 コップ3杯と
きなこ牛乳?《きなこ大さじ6杯 と
納豆1パックと
エストロゲンの効果を高めるというバナナを食べています。

そして効果なんですが、胸が元々少しでていたんですが、更にちょっと大きくなりました。それから肌がツヤツヤになったのと、お腹にお肉がつきました。

そして、副作用なんですが
頭痛、めまいが頻繁に起こります。

3日後に女性ホルモンを増やすDHCを買いに行こうと思ってます。親には内緒です。
この歳で女性ホルモンを摂取するのは、よくないんですか?
そして副作用はもっと頻繁に起こるとかあるんですか?
教えて下さい!

A 回答 (1件)

大豆にエストロゲンは含まれていない。


大豆イソフラボンと言う物質で、エストロゲンに似た作用があるがエストロゲンではない。

>3日後に女性ホルモンを増やすDHCを買いに行こうと思ってます。親には内緒です。
>この歳で女性ホルモンを摂取するのは、よくないんですか?

これも、エストロゲンではないし女性ホルモンではないです。

酒でもタバコでも薬でもダイエットでも、成長期にやると良くないと言われるのは、若い時のほうが影響が大きいからです。すでに体が完成した後なら影響は浅くても、今身体ができつつある時はその影響をモロに受け、そしてやめても元に戻らなかったり辞めることができなくなったりします。
だから成長期は何事にも慎重になる必要があるわけです。

例えば、アルコールや喫煙は大人になってからだと案外すんなりやめたりもできますが、子供の頃からやると依存が強く、中毒になって抜け出せなくなる可能性が上がりますし、脳への悪影響も強い。
ほかにも、例えば子供の頃にしつけられたことや言葉遣いは、大人になっても身に付いたままです。大人になってから教えられてもなかなか覚えません。勉強も楽器もスポーツもそうです。

筋肉や体質もそうです。思春期までにスポーツしてると筋肉は付きやすくなりますが、やってなかった人は少し付きにくい。僕は身も心も男で大豆もたいして食べていませんが、思春期の頃のホルモンバランスの崩れのせいで胸が少し大きく、それがコンプレックスです。そのうち手術して女性化乳房を取ってしまう予定です。

逆に言えば、大人になって既に男っぽくなってから女性化する努力するよりは、今のうちに女性化する努力をして男性化を予防しているほうが間違いなく女の身体になれるんじゃないですか。普通はそれは悪いことなのでみんなよくないと言いますが、あなたはそれが希望なんだし。
速ければ速いほど、声変わりもせず、肩幅も華奢なままで、顔つきも女っぽいまま大人になれると思います。やっぱり大人になってから性転換した人は、メイクを取ると完全な男だし、どこかキモい。

あなたの親の事を考えたら受け入れがたいことだろうけど、だからと言ってどうしようもないのでそれなら早く女として生きられる方がいいでしょうね。親に早めに打ち明けて同意書を貰って、睾丸摘出を考えたほうが女にはなりやすいんじゃないでしょうか。

大豆より女性化効果の大きいサプリに、プエラリアというのがあります。男性が飲むと身体が女性化してしまうという副作用があります。私は身も心も男だから未経験ですが、性同一障害の男はけっこう定番のようです。

ちなみに最後になるが、男女どちらも恋愛対象になるなら男として生きたほうが自由になれると思いますけどねえ。中1だとまだ第二次成長が来てない人も多いから、声も外見も女っぽいのは普通です。別にあなたが特に女っぽいわけじゃありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか!
詳しくありがとうございますd( ̄  ̄)よく分かりました!
イソフラボンでしたね汗
よ〜く考えようと思います。

お礼日時:2015/01/28 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!