12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

以前に営業していた店舗の情報のまま掲載されているGoo地図を
現在の店舗情報に書き換えたいのですが、どういった操作、手続きが必要ですか?

A 回答 (1件)

おはようございます。

gooに地図を提供しているのは画面右下隅に表示されている「ゼンリン」です。そちらから問い合わせをしてください。
http://www.its-mo.com/stc/contactus/
 私もついでに裏のお寺の山号が誤っているのを知らせておきました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お問い合わせフォームは凄く助かりました

検索エンジン上には、まだまだ前に営業していた店の痕跡が沢山残っていますので、頑張って削除訂正していきます!