dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女の女性しか好きになれ無い男性というのはどいうったトラウマがある人のことですか?こういった傾向のある男性は、童貞が多いのですか?それとも無い物ねだりなのですか?

A 回答 (14件中11~14件)

どうすれば好きになる前に処女だとわかるのでしょうか。



「私は処女よ。」と女性が言ったらそれを信じるのでしょうか。(間抜けなはなしですね)

なんか矛盾した話だとおもいますが。
    • good
    • 0

トラウマ。

。。思い付きません。
そんな傾向にある人には会った事ありませんが、
人を好きになった事が無い人なのでしょう。
    • good
    • 0

自分に自信がない人かな。



ある程度の年齢になると、過去の恋愛って必ずつきまとうものだと思う。それは『過去』とネガティブに呼ぶより『経験』を積んだってことなんだから、マイナスイメージになるのはおかしいよねぇ?

私は女だけど、そりゃやっぱり気になるよ、好きな人の今までの恋愛経験や今までの彼女たち。
一体どんな恋愛をしてきたんだろう?どんな愛し方をしてきたんだろう?どんな風に愛されてきたんだろう?って。考えるとちょっと妬けるけど、仕方ない。だって、今の彼を培ってきたのが、そういうものたちなんだから。ナシでは考えられない。

でも、今が素敵な人であればあるほど、今まで経験してきたことがよい形であらわれてるって思える。

現在より過去の方がいいっていうのなら悔しいな。
でも過去より現在がいいと思ってくれるなら、どんな過去も受け入れたい。

女だってある程度の年齢になれば恋を重ねてて、好きな人と体を重ねることだって当然のことだよね。それなのに『真ッサラな女性しかダメ』なんて・・・ヘンだって思う。処女は悪くないけど、処女にこだわる価値なんてあるのかなぁ。

好きならその人のこと、まるごと受け入れて欲しい。
その人を作ってきた過去も全部。
妬けるのは仕方ない。
でも汚れてるなんて思うなら悲しいしバカバカしい。

私なら『処女の女性しか好きになれない』という男性を好きにはなれない。
その前に、そういう男性からは絶対に好きになってもらえないか(笑)。

でももしかして、性経験のない女性を、自分だけの色に染めてみたいって願望かも。それなら気持ちはわからなくもないけど、それは征服願望ってヤツかなぁ。

どっちにしろ『あなたが一番いい』としか言ってもらいたくないんでしょうね。私はそういうのイヤだなぁ。

今一番いいって言ってもらえるように頑張らなくっちゃ!!
    • good
    • 0

実際一戦交えた経験がない人の夢なだけでは?



なんで態々、めんどくさい事、やってみたいんですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A