dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

潔癖症の人は処女か童貞ですか?

A 回答 (5件)

私も潔癖症だから一生そういうことはできないと思う(キスも嫌)


でも、すごく丁寧に洗ってもらえればできる!って人もいるんじゃない?
それか、好きな人のなら汚くないとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潔癖症の人は処女か童貞であってほしいですね。

お礼日時:2020/12/18 23:07

関係ないわ!

    • good
    • 1

潔癖症の非処女 非童貞もいるし潔癖症の処女 童貞もいる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

潔癖症なのにおちんちん咥えたりおまんこなめなめできるの?

お礼日時:2020/12/18 22:57

私、潔癖症です…

    • good
    • 0

そうとは限らない‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A