プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

懸賞応募をはじめて2年になります。
一か月のハガキ、切手代は2000円程度の範囲で楽しんでいます。
平成26年の当選品の総額は16万円ぐらいでした。
そこでお伺いしたいのですが、
皆様、月にどれぐらいハガキ、切手代を使い、どれぐらいの当選金額があるのですか?
参考に教えていただけたらと思いました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

月2,000円程度ので総額16万なら相当運が良いかとΣ(´Д`*)

私は最近紙媒体での応募自体が減ってしまってるのでピーク時だと…ですが、
(応募してた物自体は食器類やゲーム関連が多かったです)
月にハガキ・切手代が500~1,000円程度、年あたりでの総額は5,000~15,000円分程度でしょうか。

PC等の、応募費用が掛からないものの当選も含めるともう少し上がりますが、
基本的に応募してたのが生活雑貨類が多かったので…(´ω`)

友人のお母さんは質問者さんと同じくらいの応募費用(ハガキ類)だったようですが、
応募してるものが飲食類(肉類、詰め合わせ系)や旅行券だったので当たった時がかなりデカいみたいでしたー♪
    • 0
この回答へのお礼

懸賞されてる方のブログでの当選報告を拝見すると、この比じゃないので、いったいどれぐらい懸賞活動費?を使っているのか気になっていました。
でも私の場合もかなり幸運なんですね♪ 地方なものでスーパータイアップの懸賞は少ないのですが、楽しみながらこのペースで続けていきます。ご回答ありがとうございました!